the plastica moments

the plastica momentsと言う
音楽プロジェクトのブログ?です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

アクロス

2016-10-25 | 歌詞

いつも通り 良いことも悪いことも
かすっては忘れる日々が続き
僕らの身体や心は絶え間ない
強がりに生きざるをえない

出会っては 持続の中に生きる命に
幸せを感じろなんて言われて
僕らは何かに敏感になって
焦りに生きざるをえない

さぁ始まりの時だ 今日も自由だ
幸せな自由だろうと

君が思ったよりかはずっと
優しい世界だったから
今の今まで人は続いてきたんだ
生きる意味を探すふりをして

悲しさより嬉しいことを
マイナスよりはプラスを期待して
それ以外は人の諸行じゃないって
言われ続けてしょうがないや

それでも傷ついた心は守れないのに
幸せを死ぬ気で探せって
僕らは何かに鈍感になって
盲目に生きざるをえない

さぁ始まりは終わった 今だけが時間だ
決まった自由だろうとも

僕らが知ってる世界なら
つまらないことばかりだろう
ただ今まで続けてきた命は
それが在るだけで素晴らしいもの

さぁ始まりの時だ 今だけを生きてる
幸せでも不幸でも弱くて強い

君が思ったよりかはずっと
優しい世界だったから
今の今まで人は続いてきたんだ
生きる意味を探すふりをして

僕らが知ってる世界が
下らないことばかりだとしても
今の今まで続けてきた命に
僅かながらでも祝杯を
ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 恒星 | TOP | 奏驀  »

post a comment

Recent Entries | 歌詞

Trackback

Trackback  Ping-URL