the plastica moments

the plastica momentsと言う
音楽プロジェクトのブログ?です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

リボン

2016-10-25 | 歌詞

心は時を駆けて 優しい想い出を連れてくる
その純粋なナイフがきらめくのが怖かった
逃げ出したくなる孤独に 呼吸は上手くは出来なくて
息が苦しい選択だ なんも言えないや

なにが僕に出来たかな 今辛くはないかな
幸せな昨日も灰になる 分かってたけど

今日がこうして光を通って また夜に帰る時
僕なら笑っていられるさ 強がってないよ

意味は何処にでもあって 温もりの記憶冷めないや
そんな単純な世界で綺麗なものがまた見れるかな

知らないこともあって 増えていくものもあって
それが埋め合わせたものを 心の糧にするよ

なにも僕は出来ないな 辛くないはずないだろう
幸せな今日も灰になった いつものことなのに

今日もこうして僕を通して また夜に帰るんだ
僕がここにいるためだけだ 強がってないさ

今幸せなのかな 幸せであってほしいな
変わらない明日が来る希望 祈ってるんだ

今日がこうして光を通って また夜に帰る時
僕なら笑っていられるさ 強がってなんかないさ
今もこうして僕を繋いだ この夜に帰るんだ
僕はずっとここにいる 僕になにが出来るかな

ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« il y a | TOP | 太陽と月 »

post a comment

Recent Entries | 歌詞

Trackback

Trackback  Ping-URL