the plastica moments

the plastica momentsと言う
音楽プロジェクトのブログ?です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

widmen

2016-10-25 | 歌詞

僕が世界を変えれはしない
変えるつもりもない
それでも生きた証は残したい
それはわがままなのだろう

意味は無いと伝えられた
無責任な言葉に殺される
だからといっていなくなることも
許されない世界だから

命の灯火をあげて
ヒーローにでもなってみたい
優しさの理由がまだ
分からない現実は忘れたよ

息をして声にして さあ
何を生み出したんだろうか
知らぬ間に時はすぎて
今日も繰り返した自問自答

生きる証を探したんだ
プラネタリウムにでも行くか
星の数のいのちが死んで
どんな意義があったんだ もう

分からないふりをして急ぐ
無責任な言葉に意味は無い
だからといって生きていて
褒められることは多くはない

命の灯火 剣にして
君を守ってみせようか
優しさの理由はまだ
分からないままにしてあるんだ

続く世界に響く言葉
安らぎを日々に重ねたろう
意識しない時の流れの中
繰り返し続けたプレリュード

息をして声にして さあ
何を生み出したんだろうか
知らぬ間に時はすぎても
何かを求めて生きていく

始まりならいつでも今
何かを生み出した大地の上
優しさの理由を知った時
繰り返した自問自答は強く響く
ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 太陽と月 | TOP | 恒星 »

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL