しーろいかれんなはなびらー

2016-10-16 MKBP&EPBP
2016-10-18 Disney Fairy Tale Weddings

WDW FTW持ち込みグッズ

2016-10-12 22:25:38 | WDW FTW準備
FTWやポートレートでは自分達で持参した物を持ち込むことができます!

ただし持ち込む物には制限がありますのでアライさんにちゃんと了承をいただきました♪

自分達はポートレートだけ持ち込み予定です。

今のとこFTWには持ち込むグッズは考えていませーーん!

ポートレートはマジックキングダムとエプコットでの予定(*´∇`*)

持ち込む物は2種類です♪



で、、、

ポートレート当日はかみさんの誕生日\(^^)/

なのでWDWで配布されているバースデー缶バッジを大きな厚紙に模写しました♪





これを持ってポートレートです(^^)

ポートレートした日がかみさんの誕生日であることを記念に残したくてやってみました♪

あとはかみさんの名前を書いたら完成でーす(*^^*)

しかし、この案は権利とかの関係上難しいかなーと思っていましたがアライさんからいただいた返信ではあっさりとOKでした(^^)

ちょっとびっくりw




もう一つはホンテグッズ







このグッズでホンテキャストさんになりきってポートレートです♪

かみさんがホンテに思い入れがあるので(*´∇`*)

カチューシャはオークションでネクタイはハンドメイド♪

この2種類を使ってポートレートしてきまーす♪

あとは当日のカメラマンさんがどんな感じで撮ってくれるかすごく楽しみ(^^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿