しーろいかれんなはなびらー

2016-10-16 MKBP&EPBP
2016-10-18 Disney Fairy Tale Weddings

2016WDW 7日目 HS

2017-01-29 09:49:52 | 2016WDW
10/20/2016


起床7:00

スマホのアラームでストレス無く起床\(^^)/
時差ボケも疲れも全くなーーい♪
フードコーナーでリフィルマグにコーヒーを入れてウエディングケーキで朝ご飯
しっかり糖分を摂取して頭の回転もOK!!!
いろいろと準備して8:30にはバスに乗ります

9:00時前には到着♪
開演前のハリウッドスタジオ\(^^)/
この日はファンタズミック鑑賞の予定なので望遠レンズを持参((((;゜Д゜)))
重いのでコインロッカーに預けます
インしてすぐ右側のショップでキャストさんにコインロッカーを使用したい事を伝えマジックバンドで支払い!
コインロッカーは12$
支払いをすると鍵を渡してくれます
鍵を返却すると5$戻ってくるシステム
実質7$
コインロッカーは何度でも開け閉め可能なのでちょー便利♪
望遠レンズやらペットボトルの水をいれちゃいましたー
重い荷物がへってかなり楽(*´∇`*)

さぁまずはアトラクから攻めます(▽≦)=3
ゲストはまだ少なそうな感じ



グレートライドザムービー
スタンバイ5分





これねー、すごく好き!!!!
予習した時にメリポピのシーンがあるからって理由で乗りたいアトラクだったんだけど
のったらキャストさんの解説で進んでいくんだけど途中で演技があるわ、入れ替わるわ
もーーー終始びっくり( ゚Д゚)
楽しかったー♪

乗り終わったらHS内をウロウロと
開園1時間もすれば混んでくるなー!!!!!
HSもフォトグラファーさんがたくさんいらっしゃるので写真を撮ってもらいまーす\(^^)/





かみさんがダークサイドに落ちてフォース使ってるシーン
これ、フォトグラファーさん爆笑してたwww

そーいやハリウッドスタジオ内のいたるところでストームトルーパーが歩いています
ストームトルーパーとグリできるのかなーと思いきや
邪魔だ!どけ!ファーストオーダーだぞ!!!
んな、感じで雑に扱われます((((;゜Д゜)))





すっげーえらそう!!!
いろんなとこでストームトルーパーを見かけましたが誰一人グリできている人はいませんでしたー
完全にストームトルーパー

流れでショップに入ってみる!!!!!





荷物になるから後で買おうと思ってこの日は買いわすれる、、、
欲しいと思ったグッズは早めに買うのが大事!!!!!

時間を確認するとそろそろMarch of the First Orderが始まりそうなのでとりあえずポジります!!!
キャプテンファズマを先頭にストームトルーパーの行進?!







ストームトルーパーしかでてこないwww
スターウォーズ大好きだからこのショー見れて嬉しいけどダークサイドはあんまり好きじゃなーーい

さぁそろそろ最初のFP(*´∇`*)
ロックンローラーコースター!!!!!!!!



これはかなり楽しみにしてたアトラク♪
エベレストで酔ったけどこの日は体調も万全なので全く酔わずめっちゃ楽しかったー\(^^)/
スタートしてすぐに加速(*´∀`)♪
これ好きー♪
そのまま次のFPのタワオブテラー
事前に調べた情報だと海のタワテラとは全く違うとのこと
乗ってみるとストーリーから全く違うものでした
落下するのは一緒だけど落下するとこまではゆっくり前に進むってのが斬新((((;゜Д゜)))
海のタワテラ同様に落下時に撮影してくれます(*´∇`*)
乗り終わった後にマジックバンドに読み込みメモリーメーカーで確認すると写真だけじゃなくて動画も一緒に!!!
なんだこの最新技術!!!!!

アトラクに乗り終わったらそろそろお昼の時間♪
この日はあんまりお腹が空かないようなのでスタバでランチ
日本と違ってカップにはドリンク名ではなく名前を書いて誰のオーダーか管理しています(^^)
ドリンクが出来上がると名前を呼んでくれるので間違えずにドリンク受け取れる♪



ついでに美味しそうなジャックのケーキもあったのでランチに♪
ランチで一息ついたら、、、

Star Wars A Galaxy Far Far Away
こーれーもーかなり楽しみにしてました!!!!!
生でドロイドが見られる(*゚▽゚*)
最前で見たいなーと思い開始30分前くらいにのぞいてみたらすでに最前は待っている方が(゜ロ゜;ノ)ノ
現地の方かな?!さすがスターウォーズは人気!!!!!!!
この流れで自分達も最前にポジりましたが、この日の日差しが痛い!
暑いじゃなくて痛い日差し
これ日本では体験したことない日差しでした
この30分は待つのがかなり辛かった(;_;)
でも、30分待ったかいはあった!!!!!!



R2-D2が動いてる((((;゜Д゜)))
目の前で動いてる
もーーーすっげー嬉しかったー
しかもC-3POと一緒に登場
このコンビよ!!!





















BB-8も動いてたーーー(*´∇`*)(*´∇`*)(*´∇`*)(*´∇`*)(*´∇`*)
いや、これほんと感動よ!!!!!!!!

で、この時の勢いでライトセイバーとかスターウォーズグッズ買っとけばよかったと帰国して大後悔、、、
スターウォーズよりミキミニの方が圧倒的に大好きだからミキミニグッズしか買わないとか訳のわからない事になってて、、、
友達のお土産とかもかなりあったりでスーツケースにも限りがあるし(´д`|||)
今思えばローグワンのグッズとか買っとけばよかった、、、
次回のWDWではちゃんとスターウォーズグッズ買わなきゃなー
ライトセイバー絶対買わなきゃ
あーーでも、ミキミニのアートも買いたいし、、、

はい、とりあえずそのままの勢いでスターウォーズローンチベイへ



ここではチューバッカとカイロレンのグリがあったりスターウォーズのコスチュームやライトセイバーが展示されてたりでかなり興奮( 〃▽〃)





ジャワ族もいて絡んでくれる♪



カメラを首から下げてたらジャワ族に持っていかれそーになり(゜ロ゜;ノ)ノ
カメラはダメだからかわりにピンバッジをあげるとめっちゃ喜んでパークでもらえる缶バッジをくれる
物々交換みたいな感じなのかな?!
ジャワ族があんまり人気がないのかたまたまなのか暇そうにしてるのでかなり長く絡んでくれましたー!!!!

次はカイロレンのグリ
スタンバイ20分
カイロレンと何を話そうかかみさんと相談
自分がダークサイド嫌いでジェダイ大好き♪ルーク大好き♪
カイロレンには「あい らぶ るーく」なんて言えないねーなんて言ってたのをキャストさんに聞かれていました
キャストさんが「ダークサイドは嫌い?ダークサイドは強くて正しいのよ」
と、自分達にしゃべってくれていたのを
カイロレンに聞かれていました((((;゜Д゜)))
カイロレンからも「ダークサイドは嫌いか?」と、、、
「のー のー のー あい らぶ だーくさいど」と必死にカイロレンの機嫌をとる自分
思っても無いことを言うはめになっちゃいました(´・ω・`)
いやーキャストさんまでダークサイドなのね、、、
ちなみにカイロレンめっちゃでかいしダークサイドのオーラ全開
あれは怖いわ
やっぱりジェダイナイトのが好きだなー




速度出てなくてぶれちゃったのでカイロレンのグリは後日リベンジ!!!

このままチューイのグリへ♪
と、思いきやインディジョーンズのFPの時間なのでチューイのグリも後日

インディジョーンズスタントスペクタキュラー
これまたすごいショーだなー





ってか会場が広すぎる
爆発したり火柱あがったり
写真とるのも忘れて食い入るように見てた
このクオリティ日本では無理だろうなー

次はマペッツビジョン3Dへ(▽≦)=3
向かう途中でジェダイトレーニングアカデミーを横目に見ながら(英語が話せて年齢制限なければこれめっちゃ参加したい)



あーースピーダーがあるーヾ(@゜▽゜@)ノ
これエピソード6の帝国軍のスピーダーだよね?、、、たしかw
はい、そっこーで記念撮影\(^^)/



感無量!!!!!!!!!!!!!!


さあ、マペッツに行きましょ(*´∇`*)



マペッツ大好きな自分は興奮\(^^)/
The Muppetsでカーミットの着ていた衣装がある((((;゜Д゜)))



これすげーーーーー!!!!!!!!!!!!!
モニターにはコンスタンチンもでてくるし!!!!!!!!!!!!!



あーーーーもーーーーなにこれwwwww
マペッツだらけ!!!!!!!!
シアタータイプのアトラクなんだけど途中でスウィータムもでてくるし

HSが想像以上に狭いなーと思っていたんだけど、、、
すっげー濃いわ
うん、ここすごく楽しい!めっちゃ楽しい!!!
こんな感じで終始興奮していたHSでした、、、
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016WDW 6日目 EP Akershus ... | トップ | 2016WDW 7日目 HS Fantasmic »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

2016WDW」カテゴリの最新記事