しーろいかれんなはなびらー

2016-10-16 MKBP&EPBP
2016-10-18 Disney Fairy Tale Weddings

WDW FTWプランニングキット

2016-10-12 22:09:17 | WDW FTW準備
すっかり書くのわすれてましたwww

6月下旬が提出の締め切りだったプランニングキット

今さらですが書いていきます、、、




【キャラクター】
ミッキー ミニー ドナルド デイジー プルート グーフィー チップ デール
BIG8です。
WDW FTWを決めた要因の1つになります。
こんな機会でもなければBIG8にお祝いしてもらうことはないかとwww
即決でBIG8でした♪

で、最近知ったことなんですが
オズワルドも呼べるみたいです(*´∇`*)
と、言うのもオズワルドは呼べないと勝手に思っていまして、フォトプロップス的なものでオズワルドとオルテンシアを作成して
BIG8+オズワルドとオルテンシア=BIG10
の写真撮れてたらいいなーと思い確認してみたらそれは出来ないとの事でした(;_;)
オズワルドとBIG8は一緒に登場できないようです、、、
しかしオズワルドを単体では呼べるとの事♪
いや、そもそもWDWでオズワルドのグリやってないしなー
いつかWDWでオズワルドのグリがスタートするんだろうか


【キャラクターのコスチューム】
フォーマル レモンイエロー
BIG8の揃うコスがこれしかないので悩む必要はありません♪


【新婦ヘアーとメイク、新郎ヘアーとメイク】
共にヘアーとメイクをお願いしました
もちろんポートレートの日とFTWの2日分をお願いです
郷に入れば郷に従え!!!!!アメリカンメイクもウェルカムですwww
かみさんとどーなるか楽しみしていますwww


【ヘアーメイク パーソナル】
こちらはFTWの日のみ可能とのこと
料金が290ドルと安くはないためギリギリまで悩みました…
アライさんに聞いてみたらポートレートとFTWが同日の人にはおススメとのこと
なのでお願いしませんでした !


【挙式生花デコアー フローラル】
料金が高いのでこれは無し


【ガラスの馬車】
これも料金が高いので無し
2人ともあんまり興味ないです、、、


【DVDの撮影】
無しです 。
高いのと、仮に撮影したDVDがあっても2人も見ないと思います 。
DVDより写真アルバムのが見るだろうしアルバムにお金かけたいとなりました !


【パークでの撮影】
マジックキングダム(ラプンツェルコース)とエプコット(ワールドショーケース)
これは即決で決まりました
マジックキングダムは絶対!エプコットのワールドショーケースは世界旅行してる気分になれそうだしいい写真が撮れそうなので ♪


【デザインアルバムへのアップグレード】
マイストーリーブック 80イメージでお願いしました !!!
これはかなりなやみました…
いろいろと節約してここにお金をかけたいとなっていましたが、、、
やはり高い( ̄□ ̄!)
アライさんから送っていただいたサンプルを見るとすごく良くて…
最初はブリリアンスとモンタージュを紹介していただきブリリアンス80イメージで決まっていましたが…
プランニングキット提出2ヵ月前くらいに最新のデザインアルバムの紹介のメールが(^^)
それがマイストーリーブックの案内でした♪
より、FTWやディズニーの内容になったアルバムとのこと!
そりゃあマイストーリーブックの方がいいよなー!
料金は高くなりますが、、、その価値はあると思いマイストーリーブックにしました♪


【写真撮影時間の延長】
1時間の延長をお願いしました♪
グラフロでの撮影になるみたいです ♪


【2人目のフォトグラファー】
お願いしました 。
これは最初は悩んでいましたが…
どーするかアライさんに聞いてみたところ、、、
キャラと個々に撮影できるメリットもありますよーの言葉で即決しました !
かみさんがキャラと撮影してたら自分は空いちゃいますからねー 、、、
しかもキャラが多くいますのでフォトグラファーが2人いたほうが効率いいし写真データーも増えるしね ♪


【リムジンの延長】
お金がかかるので即決で却下


【ブーケ】
キャスケードビューティー に決めました、かみさんが!
自分はよく分からないのでかみさんに丸投げ
あとリフレッシュをお願いしました!
ポートレートとFTWまでに1日空くのでお金をかけてブーケをキレイにしていただく事に♪


【ケーキ】
ミッキーズディライト ゴールド
ケーキは特にどれでもいいかなーってなりとりあえずこれになりました!

【曲】
これが一番悩んだかなー
決まったのはこんな感じ♪

入場
第1希望 True Love's Kiss
第2希望 A Whole New World

退場
第1希望 Life's a Happy Song
第2希望 It's a Small World

ケーキ&シャンペン
第1希望 Let's Go Fly a Kite
第2希望 Fantasmic

ファーストダンス
第1希望 I See The Light

お互い好きなディズニーソングがたくさんあるんですが、、、
その曲がウェディングの内容に合わなかったりとかなり悩みました、、、
Part of Your Worldとかすごく好きなんだけど歌詞を見るとなんかウェディングっぽくなくて…
Let's Go Fly a Kiteもウェディングっぽくないですがこれは単純に夫婦ともこの曲が好きだから♪
Life's a Happy Songはマペッツが大好きな自分の希望で決まりました♪


【風船】
これも悩みました…
悩んだ結果お願いしませんでした !
デザインアルバムのサンプルで送っていただいた画像を見たら風船がなくてもいいかな?!
むしろ風船があるとごちゃごちゃしてWDWとゆー素晴らしい背景が台無しになりそうかなー
あと、高いwww


こんな感じで決まりました。

出発前の今となっては慣れない海外旅行の為にあわてています(;_;)

プランニングキットを考えている時が一番楽しくて余裕がありました。

あとはプランニングキットの希望通りになるのかどーか、、、

当日までのお楽しみ♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« WDW 海外旅行保険とかいろいろ | トップ | WDW FTW持ち込みグッズ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む