なおの気ままな日常

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

そう言えば...。

2018-02-15 19:18:59 | 拓哉
ピンバッジ、見た事ある子も、チラホラ(笑)懐かしいね😆🎶💕
まだ、持ってたんだね😃🎵🎶

ワッツ、読まれてた方は、常連さんだったんだね😃❤💕🎵
気付かなかったよ。びっくり(笑)拓哉は?気付いてて、読んだのかな?
てか、その方の、年齢も、初めて知った(笑)私より、年上の方だった(笑)。
私と、同じ歳か、ちょっと、下かと思っていたから、びっくりした(笑)。
熱烈な拓哉ファンだよね😃🎶❤💕私には、真似できない(笑)。
皆、エキストラにも、参加したり、凄いなぁ~って、思う😃🎶❤
この間、空港行った時も、フォロワーさんが、エキストラ参加してたみたいで、びっくりした(笑)すれ違いで、会えなかったけど、熱烈な拓哉ファンでね😃💕🎶
情報教えて頂いてます。(笑)。

さっき、奥様、インスタUpしてたよ❤🎵💕娘ちゃんも、2月、お誕生日だもんね。
ケーキ美味しそうだった😆💕🎵❤さすがです❤💕🎵
奥様も、色々と、Yahooニュースなってたね😃🎶🎵

最近、そろそろ、機種変しよと思って、iPhoneに戻すの。(笑)
スマホカバーとか、可愛いのないし、使い勝手が、悪くなってきたから。画像が、
半端なく悪い(笑)。アプリも、ほしいアプリが、インストール出来なかったり、なかったり。
なんか、そういうの多くて。
変えます。😃💕🎶🎵
テンには、しないよ(笑)。

拓哉って、iPhoneかな?スマホ?
どちらでも良いけどね(笑)。
今、カバーどんな使ってるんだろう?そこは、気になる(笑)けど、同じのは、買わないよ(笑)
皆、買ったりしてるけど、本当凄いよね。
私は、お揃が、苦手だから、人と同じ物、持つのが嫌。だから、この間、友達が、私、持ってるの知ってて、私の、目の前で、同じバッグ買った時は、血の気が引いた。しかも、お気に入りのバッグだったから、余計に、腹立って、その友達とは、もう、会ってない。嫌い。
昔から、そういうとこあって、一度や、二度じゃないの。私も、あまり、嫌いな人はいない方
なんだけど、この人だけは、お手上げ。😞。
拓哉も、お手上げな人とか、いるかな?(笑)
拓哉は、心広いから、何でもかんでも、許しちゃいそうだね(笑)
優しいから。😃🎶🎵💕

私は、人に厳しく、自分には、めっちゃ甘いかも(笑)単に、わがままです(笑)
😁🎵🎶🎶あしからず…(笑)。

いつも、行く、スーパーの、レジの方、まだ、30代ぐらいかな?お母ちゃんに、いつも、優しくて、お母さん!お母さん!って、声かけてくれて、お母ちゃんといつも楽しそうに、話してくれてるんだけど、昨日は、レシートの裏に、おばちゃんいつもありがとう〜って、書いた、お手紙?
くれて、お母ちゃんびっくりしてたし、喜んでた、お買い物済んで、帰ろうとしたら、追いかけて、来て、渡してくれたんだって。その時、私は、ピン!と来たの、その方、スーパー内で、イジメに、あってるんじゃないか?って...。SOSなんじゃないか?って...。昨日、思ったの、で、今日も、いつもの様に、お母ちゃんお買い物してたら、その方が、いて、お母ちゃんが、昨日は、お手紙ありがとうね~!って、言ったら、その方、なんか、昨日は、嫌な事あって、お母ちゃんの顔見て、ホッとしたって、だから、お手紙、渡したんだって。やっぱりなぁ~って、思った。きっと、色々あるんだよね…。イジメじゃなきゃ良いけど...。心配。
助けを求めてる様な感じしたから。
お客様には、良い顔してても、中では、わからないもんね...。
お母ちゃんも、頑張ってね〜って、言って来たって😃🎶🎵。本当、頑張ってほしいけど、
無理しないでほしい。私も、職場で、散々、やられてたから、あの時の苦しみは、なかなか
癒えないよ。けど、逃げる事、覚えた。それが良かったの。あまりにも酷い時は、逃げても良いんだから。そんな、酷い場所で、頑張らなくていい。自分を見失うだけだから。
そんな場所は、自分の居場所じゃないからね。幸せな場所は、必ずあるから。自分の幸せな居場所、自分で探さないとね😃🎶🎵💕私も、さっさと辞めて良かった(笑)。
今の職場に会えたから。本当に、良い人ばかりで、感謝しかない場所。
必ず、誰にでも、そういう場所あるの。見つけるの大変だけど、必ずあるって、信じて、頑張ってほしい。転職する勇気も、必要だよね。😃🎶❤しがみつくのではなくて、
勇気いるけど、頑張ってほしい💕🎵
生きてると、色々あるよね...。

拓哉も、ファイト(๑`・ᴗ・´๑)و❤🎶💕





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LINEスタンプ😃🎵🎶 | トップ | BG❤5話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿