なおの気ままな日常

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

バタンキュー😫💦💦

2017-03-14 15:20:01 | 日記
してましたぁ〜(T ^ T)。やっと、治りかけたから、お仕事行ったけど、今日に限って、
土日並の混雑(╥_╥)。めっちゃきつくて、ピーク過ぎてから、上がらせて頂きました。
😫💦💦胃腸炎皆さんも、気をつけて下さいね。😞💦💦昨日、点滴打ったから、大丈夫と思ったけど、なんか、混雑も重なって、そういうものなのかな?占い見たら、かに座最下位だった(笑)やっぱりねって、納得、けど、職場の方皆、優しくて、冷や汗かいてたら、温かいお茶と、温かいタオル用意してくれて、だいぶ楽になって、作業出来たの。
本当に感謝感謝で、泣きそになった😢。有難い。
逆に、迷惑かけちゃったのに...。本当に良い職場だよ😃🎶✨❤
本当に体調気をつけないとだね。😖💦病気になってわかる。
体力消耗されてるから、回復させなきゃ。体重5kg減って、嬉しいけど、
悪い減り方だから、体に負担かかってるんだろね。きついのもそのせい。😖💦💦
頑張ろう(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆今夜は、嘘の戦争最終話。
楽しみ😊✨🎶🎶どうなるの?!拓哉も、今週は、オールアップ?かな?
まさおさん!やばいよね。😏💦💦どうなるの?
楽しみ過ぎる。結局まさおさんは、深冬の心が、自分にないの、わかって結婚して、
結果、沖田先生が戻って来て、その事を目の当たりにしたから、憎しみが強くなったのかな?
それで、壇上病院を飲み込もうと企んだけど、バレた。まさおさん、可哀想な人なのかもしれないね...。深冬は、まさおさんが、弁護士と不倫してる事も、お見通し
だったのかもしれないね?なんだか、展開が凄いよね。最後、沖田先生は、ベルギーに
帰るのかな?どうなるか、楽しみ😃💕✨
拓哉も、やっと、サーフィン出来るね(笑)( *´︶`*)💕🎶✨
体、鈍ってない?大丈夫?(笑)サンタクで、また、行ってみたら?(笑)
今回、どんな企画だろ?楽しみ過ぎる(笑)
ふと思ったけど、アライフ終わってから、コードブルーが始まるね。なんか、事務所の
配慮かな?なんて、思ってしまった😃💦💦気のせいね。
DVDも、発売されるね、予約しなきゃ😃✨🎶💕拓哉知ってるかな?万次さんの、マスコット
クマちゃんのぬいぐるみあるんだよ。早速予約した(笑)。
可愛いから。熊好きの、私には、たまりません(笑)😃❤🎶✨✨
拓哉も、バックに着けたら?(笑)可愛いよ。❤💕🎶✨
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今。 | トップ | っしゃー\(^^)/ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿