なおの気ままな日常

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

わぁー(∩´﹏`∩)💦💦

2017-05-11 00:40:44 | 日記
水曜日のダウンタウン。チラッと映ってしまった😫💦💦
もう、放送終わったかと思ってた(笑)親友達から、LINE来ててびっくり(笑)😅💦💦
見たよ〜!って(笑)。けど、チラッとで、良かった(笑)スタッフさんに、念を推したから(笑)ホッとした(笑)。渋谷のハチ公前は、かなり、危険だわ(笑)。あまり通らない様にしよ
(笑)。この日はね、無限の住人の、プレミアムの日で、渋谷の衣装展行く時に、
ダウンタウンの番組スタッフさんに、呼び止められ、断って断って、なんか、凄い熱心さに、押されちゃったのね。結局受けてしまった😫💦💦で、その後、国際フォーラム行って、
拓哉に会えた(笑)。早めに行って良かった😄💕🎵なんか、その日は、色々な事があって、
Twitterの方に、初めて会えたり、なんか、ぼっちだったから、Twitterで、誰かいないかな?って、呟いてたら。2、3日前に、少しだけ絡んでた人が、私も、来てますよ!って、
やっぱりぼっちで、カフェにいるので、ご一緒しますか?って。なので、是非!と思って、会ってお茶しながら、自己紹介して(笑)。拓哉話しで、盛り上がって、その方も、早めに来てて、拓哉に会えたよ!って、その方は、バッチリ拓哉見たみたい。私は、チラッとだったから。その方も、チケットはずれたけど、拓哉に会いたくて、来てたみたい。私と一緒だぁー!
って、なんか、嬉しかった。😃❤💕おかげで、花ちゃんや、監督さんにも会えたし。感謝感謝でした😃で、丸の内も、はずれたけど、女神様現れて、チケット譲って貰えて、今回は、
ちゃんと、初日に映画観れて、拓哉に会えて、本当に嬉しかった!感謝しかない。
諦めないで良かったよ。😆💕❤そしたら、お茶した方も、はずれて、やっぱり女神様現れて、
行けたんだって!!良かったよ(笑)。なんか、不思議だよね。😃🎵🎵
けど、お互いに、拓哉に会えたから、良かったよ。(≧∇≦*)❤💕
その方は、朝からだったみたい。私は、午後だったから。会えなかったよ。
また、いつ会えるか、わからない。チケット譲って下さった方は、LINE交換したから。
何時でも、連絡とりあえる。46歳の方。secondのファンなんだって、EXILEも。3代目も(笑)私は、EXILE、3代目。secondのチケット余ってるけど、行かない?
って誘われたけど、secondは、全然わからなくて、お断りした(笑)
GENERATIONSも、いまいちなので...。よくわかんない。
今日は、美女と野獣観てきた!号泣した😭💦💦今度は、字幕で見る!
やばいよ!絶対、拓哉にも見て欲しい!観てね!必ず!(笑)😄💕❤一緒に観れたら、嬉しいのにな...。無限の住人は、4回目観に行こかな?金曜日。疑問なんだけど、むぎゅうって何?
お酒の一種かな?食べる物?懐寂しいなら、むぎゅうで良いって。毎回疑問なんだけど(笑)
牛乳?じゃないよね(笑)。私が好きなシーンは、いっぱいあるけど、凛を探してる途中に、雨降ってきて、その雨で喉を湿すシーンが好き(笑)あれは、アドリブなのかな?途中の、湧き水も、飲んだり。お腹大丈夫だった?(笑)。ちょいと思った(笑)。生水だよね?(笑)。
けど、あの山中行ってみたいな。聖地巡礼したいかも(笑)竹やぶ。素敵だったし。福士蒼汰君も、綺麗で、美しいね。泣ける。拓ちゃんと、観に行って、書いたかもだけど、戸田恵梨香ちゃんが1番強いじゃんね!(笑)って、本当、納得、蒔絵?が1番強かった。美しく、強く、優しい。最強だったね。😆💕❤ネタバレするので、まだ観てない方、読まないでくださいね(笑)
後、万次の手首斬られて、鎖のついた武器に手首がひかかって、鎖をシュルシュル~って引っ張って手首取る時に、めんどくせぇ〜!って言うシーンが、なんか、笑えるんだよね(笑)最初見た時は、グロ過ぎて、まともに見れなかったけど、2回目、3回目観て、なんか、笑えた(笑)後、泣けるシーンは、決まって、海老蔵さんの所と、恵里香ちゃんのとこ、後、隼人君とこ。泣けちゃうシーンが、沢山ある。他にもある。ツボなんだろな…。スズメ食べてるシーンとか、自然に泣ける。なんでもない所で、泣けたりする。色々な想いが、有りすぎて...。撮影してた時期も、知ってるから、余計に...。4回目、また観てきます。何回見るんだろな。(笑)セリフ覚えちゃいそうだよ(笑)。拓哉は、何回観るかな?😃🎵💕
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これから。 | トップ | むぎゅう~。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。