なおの気ままな日常

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

わぁーお!!

2017-07-08 00:31:45 | 日記
めっちゃ盛り上がったし、楽しかった(笑)いっぱい笑って、いっぱい泣いて。
もう~なんなの?!この上映会は?!初体験だよ~(笑)ほぼ、野次と応援と(笑)なんだかわかんない声援&黄色い声やら、低い声(笑)爆笑でした(笑)田中泯さんが出てくれば、お父さん!!って(笑)本当、皆さん、何回も観てるから、ストーリーも、セリフも覚えちゃってるよね(笑)笑った。拓哉も一緒に観てくれてたら、もっと楽しかっただろうな。
けど、お花綺麗だったよ❤💕拓哉の気持ちがちゃんと、伝わって来たよ😭❤💕
ありがとね。嬉しかった(≧∇≦)七夕に、逢えたね。😃❤💕
繋がってた。ちゃんと。本当に嬉しかったな。😄❤💕ワッツでも、言ってくれたり、
知ってたんだね。良かった😆❤
キネカも。ありがとう(≧∇≦)。2017年7月7日。晴れ☀💕🎵❤
彦星様と織姫様も、きっと逢えたね。٩(๑>∀<๑)۶♥だって、ずっと、毎年雨なのにね。
不思議。今日は、晴れたよ😃💕お月様出てるの、珍しいの。
七夕に。まだ、お花の良い匂いが残ってる❤🎵拓哉が、近くに感じた1日でした❤💕



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 七夕🎋🎋 | トップ | 今日も。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。