なおの気ままな日常

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

パワスプ。

2016-09-18 20:18:27 | 日記
聞いてる😄💕🎶即興ソング面白い(笑)
ツヨポンと、慎吾ちゃんのトークが癒される(笑)
ダラダラ~って、感じが楽しい(笑)お風呂浸かりながら聴いてると、眠くなる(笑)。
けど、ホッとする時間だよ。唯一の😄✨。
お出かけしてる時は、帰りの車ん中で聴いてる。今日は、お家でまったりだったから、お風呂浸かりながら聴いてた。(๑•∀•๑)💕
マジックタイム❤好き✨🎶💕ワッツでも、流れてた曲流れた(笑)(≧∇≦)✨🎶❤仲良しか?(笑)
٩(๑´3`๑)۶٩(๑´3`๑)۶💕🎶❤
今日は、県内で、3位のお蕎麦屋さん行って来たよ。
流石に、凄い混んでて。竹やぶって、言うの。お店。
都内からも、足を運んで食べに来る方が、多い。
雰囲気も良いの。けど、周りは、田舎の民家だよ(笑)。こんな所にあるの?!って、ぐらい田舎
(๑•∀•๑)💦。けど、美味しい。中も雰囲気あって、好き(*≧∀≦*)。蕎麦湯がドロッドロッで最高😆👍✨
リピーター多いかも。今日は、目黒の恒例の、秋刀魚祭りだったんだね😃❤タモさんが来てたね(笑)
目黒住民なのね(笑)行ってみたい!って、毎年思う(笑)けど、住んでないから行けない(笑)
美味しそうだよね(๑>؂<๑)🎶✨
そういえば、ニットワンピの話し、してたね。(笑)
私も、毎年、秋になると着る(笑)楽ちんなの。ブーツにも合わせやすいし。(๑•∀•๑)🎶💕
ミニも可愛いけど、少し長めが好き。昔流行った、ボディコン??みたいな、短いタイトなニットは、無理(笑)奥様似合うんだろうね(≧∇≦)だからでしょ?
ニットワンピって、言ってるのは(笑)。はいはい。
ご馳走様です😄💕🎶✨❤
私は、普通のちょっとミニが、好き😃✨🎶💕
短過ぎないやつ。ブーツ履く時は、ワンピだよ。😃❤
たまに、ジーンズ。行く場所による(笑)。
秋冬は、お洒落楽しまなきゃね(๑•∀•๑)🎶🎶
女磨きが、出来る季節だよ(*≧∀≦*)❤
まだ、暑いけどね。拓哉も楽しんでね😃🎶✨
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« (∗•ω•∗) | トップ | シングル、アルバム😃💕✨ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。