なおの気ままな日常

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

徹子の部屋。

2017-04-24 21:48:22 | 日記
えっ?!生歌!?歌ったのん?楽しみ過ぎる😃❤💕
今ね、譲って下さる方から、チケット届きました!って(≧∇≦)
楽しみ過ぎる😄✨💕嬉しい😃🎶🎶
ワクワクしちゃうよ。拓哉!しかりと、受け止ります😃❤💕
今回は、本当に想い入れがある、作品だから、あの時、色々あったし、ロイド終わって、
武蔵終わって、HERO、無限の住人終わって、アイムホームだっけ?逆かもだけど、ずっと走って来たね。その間にSMAP解散。怒涛の5年間だったね。HEROは、ドラマに映画と、本当に嬉しかったな。雑誌も沢山。嬉しい悲鳴だけど、怖いな。大丈夫かな?って……。
ちょいと不安だし、心配だよ。長い充電期間入るとしても、ラジオは、やっててね。
先の事は、解らないけど。😅💦。リフレッシュして下さい。体ちゃんと、休めてね。😄💕
今日の夕方、上の飛行機雲と、下の飛行機雲みたいな、2本の線が不思議で、パチリ📷💕🎶

なんか、良かったので……。😄❤💕拓哉に見せたくて、見てね😄💦💦痛い人ですみません💦💦
(笑)😅💦💦
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中居くん! | トップ | 火曜サプライズ❤🎶 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿