なおの気ままな日常

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

わぁーお!!

2017-04-20 17:47:09 | 日記
食わず嫌い久しぶりだね(笑)😃💕✨楽しみ(笑)
今回、嫌いな物、何??(笑)ってか、嫌いな物ある?
花ちゃん、多そう(笑)。今朝のPONみていて、爆笑(笑)
めっちゃノリノリだったね(笑)。面白かったぁー!(笑)
ブルゾンちえみの、曲、洋楽良いよね。娘がよくBluetooth
かけてる(笑)ガンガン聴いてる。
なんか、拓ちゃんも、私も洋楽好きなせいか、娘も洋楽ばかり聴いてる。
中学生の頃から、聴き出して。
親の影響って、大きいかもね😃。
今夜は、song。楽しみ。後、明日の、あさイチだね。
(≧∇≦)🎶✨拓哉が寂しそう、寂しそうって、言うけど、何が?寂しそうなの?
悲しそうなの?貴女方が寂しいんじゃないの?悲しいんじゃないの?って思ってしまう。
あまり、そんな目で、拓哉を見ないでほしいなって、いつも思う。
やるせない気持ちとか、複雑な気持ちは、あるかもだけど、そんな風に、寂しいとか、悲しいとは、違う気がする。私は、拓哉の笑顔が、めっちゃ大好きだから、面白い拓哉が大好きだから、感傷的な感情のイメージがあまりないから、昔から太陽だもの。
なんか、最近、そのイメージが消えて来た感じする。そっちの方が悲しいから。あまり闇な
イメージつけないでほしい(笑)。人間生きてれば、明暗は、誰にでもある。楽しみだけじゃ生きて行けない時もある。けど、闇の中にいる時でも、光は必ず目の前にあるわけだから、
どんなに辛い時でも、(ˆωˆ )フフッて、笑っちゃう時が、一瞬でもあれば、良いんじゃない?
どんよりするよりは、そっちの方が、私は良いな。私は、根っから、あっけらかんとした
性格なので、切り替えは、上手な時もあるし、下手な時もある。
ネガティブになる、内容にもよる(笑)自分を否定される様な、言い方されると、これは、
根深く、悩んじゃうかも(笑)。ショックで(笑)。
拓哉は、SMAPなくなって悲しいの?遠回しに悲しいって、言ってるのか?
はっきりしない、物言いだから、ファンの方が、揺らぐよね。正直、拓哉は、何が言いたいのか?よくわからん。SMAPに対してね。はっきり言わせてもらえないのか?知らないけど。
それなら、それで、ちゃんとわかる様に伝えてほしいな。
曖昧じゃなくてね。けど、拓哉の向かってる道は、はっきりしてるでしょ?
俳優と言う道、役者と言う道。タレントやりながら?
私は、拓哉の行く道に、ついてくだけだから😃💕🎶拓哉が選んだ道を応援します!
これからも、ずっとね💕😄💕❤
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 思ったけど。 | トップ | えっ?!( ゚д゚ ;)! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。