なおの気ままな日常

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

めざましテレビ💕

2017-04-20 06:07:35 | 日記
興奮冷めないまま、いつの間に寝ちゃったせいか、早起きしちゃった(笑)
めざましテレビ!見た😃🎶✨拓哉、テンション高い(笑)。
全員勢揃い嬉しかったね(≧∇≦)❤💕カンヌ本当楽しみだね😄
早く見たい😆🎶✨
Twitterの方も、行けた方、沢山いて、レポ嬉しかった😃🎶✨❤良かった、入れたみたいで😆💓✨🎶諦めず、頑張ってた方、沢山いたし。私は、諦めてたから。(笑)入れない方も、ずっと一緒に、出待ちしていて、けど、なかなか拓哉現れないから、諦めて、途中帰った方、いた😅💦💦寒かったし、心折れるよね。私も、折れそうになったけど、フォロワーさんと、頑張ろ!って、言いながら、待ってた(笑)有難い😆🎶1人だったら、帰ってたよ(笑)感謝感謝😊💕💕
拓哉も、ウルウルしてたって聞いて、本当、嬉しかったんだなぁ~って。
本当良かったね(≧∇≦)💕✨🎶良い、1日だったね😄💕❤
私も、めっちゃ楽しい1日でした!(≧∇≦*)。
一生忘れない(笑)今度、会えるのは、いつだろね。
来週行けると良いな💓✨🎶
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« (≧∇≦) | トップ | 思ったけど。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。