なおの気ままな日常

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

(öᴗ<๑)💕🎶

2016-10-16 06:48:12 | 日記
なんか、よくわからない顔文字(笑)タイトル(笑)。
いつも同じ様だから(笑)なんとなく変えてみた😃❤
今日は、お仕事お休みなので、ゆるりな朝😆💕🎶
夕べ、知ったけど、10月22日から、ファミクラが移転するの?住所変わってた。ファンレターの宛先。これからは、こちらに送れば良いのかな?(。•́︿•̀。)。
変わってほしくないな。うえぴが、IQ246華麗なる、見てねー!って、Twitterで、言ってた、まだ見た事ない。愛される作品になれば…。って、言ってた😄💕🎶🎶
なると、良いね(๑•∀•๑)💕💕
拓哉に逢いたいな🎃🍂🌰🍁季節が流れてく。
生放送もなく、寂しいね。もう秋だ。
会えるかな?偶然街で、すれ違っても、わかるかな?。
きっとわかるよね😃🎶🎶
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は。 | トップ | (๑・ ~・'。๑) »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。