なおの気ままな日常

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

Twitter。

2017-07-13 21:38:34 | 日記
奥様の事で、呟いてる人いるけど、カチンと来た!正直。
そういう事を呟くのは、自由かもしれないけど、考えて呟いて下さい。
RTする人も、する人だよね、いいねとかさ💢💢💢
頭にきちゃう!(`・ω・´)ムッキー!💢
本当に、拓哉ファンなの?SMAPファンなの?そういう言葉が出てくるなんて、
信じられない💢💢本当、傷つくので、止めてほしいです!💢
私は、拓哉の家族を大切に、ずっと想っているので、見守ってます❤何を言われ様が
拓哉が、大切にしている家族を応援しています。😃💕🎵だから、奥様も、拓哉も、
気にせず、拓哉らしく、奥様らしく、子供達の成長も、見守って下さい。
拓哉も、撮影始まるだろうし、奥様も、LIVEがあるみたいだから、家族皆で、居られる時間。大切にね😄💕❤❤
マスコミや、世間体気にしなくて良いと思う。奥様の事も、拓哉の事も、わかる人には、
ちゃんとわかってくれてると思うから。それで良いと思う。それじゃダメなのかな?きりがないよ、この世の中、何億人って、人がいるんだもん。10人10色の、意見や、考えがある。
人それぞれだから、いちいち気にしていたら、病むよね...。だから、気にせず、今までと、変わらず、拓哉らしく進んでほしいな😆🎵🎵
楽しんでほしい😃🎶❤💕何事も(≧∇≦)モチベ(´∀`∩)↑age↑てね。
拓哉の笑顔みたいな😄💕
CMの事も、話題になってるけど、会社って、そういう所でしょ?
やっぱり、品物が売れないと、倒産してしまうし、会社も必死だよ。拓哉は、会社からしてみたら、キャラクター。商品。拓哉を出せば売れる。売れなくなったら、おしまい。
拓哉だけじゃない。芸能人の方、皆そうでしょ?当たり前の事だよね。
時の流れがあるから。けど、会社の見方は、拓哉は、品物かもしれない。
私達にとっては、違う。品物じゃなくて、品者。役者でしょ?。
拓哉は、物じゃないよ。者。役者。人だよ。タグがついた物じゃなくて、
木村拓哉って、言う立派な、名前が就いた役者なのよ。俳優なの。
己の道を決めたのは、拓哉本人でしょ?誇り高く、自信を持って、俳優頑張ってほしいな。
MIYAVIさんと、歌も出してほしいな😄❤🎶MIYAVIさんの、言う事、間違ってないと思う。
ソロで、出しても良いと思う😆❤❤メンバーだって、わかってくれると思うよ。この先、つよぽん達も、出すかもしれないし。拓哉は、つよぽん達が、ジャニーズ出て行く事、どう思って
いるのか?わからないけど、中居君も、どう思ってるのか?わからないよ。けど、お互いに、この先の事を、想い合ってる事は、間違いないと思うから。心配したり、してると思うよ。
だから、これからは、それぞれの道を進むって、決めたなら、干渉せずに、気にせず、お互い、好きな道を歩いて行く事が、大事なんじゃないかな?気にしてたら、何も出来ないよ。拓哉は、拓哉の道を、幸せな道を歩いてほしいな😃❤🎵🎶🎶
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 追加上映❤🎶💕 | トップ | わぁーお!!😆💕❤ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。