なおの気ままな日常

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

わぁーお!!

2017-01-25 12:29:51 | 日記
やっぱり、所々、アドリブっぽいの、入ってるのね。
なるほどね。それを反応って、言うのね(笑)。拓哉らしい。
今日は、朝から海の撮影?ここ江ノ島かな?富士山めっちゃ綺麗だった。
(≧▽≦)今日も、全力でね(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆
奥様のインスタに、雄輔ファンかな?めっちゃ腹立つコメント入れて来て、むかついたぁ~
(҂ ー̀дー́ )💢💢💢。雄輔ファンなのに、あたかも、拓哉ファンみたいな事を書いて、嘘ばっかリ。イライラするから、スルーだね。奥様を傷つける様な人は、許せない(`・ω・´)ムッキー!!💢💢モラルの問題だよね。人としてどうなの?って、思ってしまったよ。💢💢。
こういう人多いから、気をつけてね。( ´•д•` )💦
今日も、穏やかに、晴れて良かったね。😄💕❤
雑誌祭り楽しんでます😆💕✨uomoの、浅野さんとの対談。楽しかった、読んでて(笑)
拓哉が撮った、浅野さんの手の写真も良かった(笑)雑誌忙しい(笑)
まだ、読んでないのも、あるかも😃💦💦ついて行けてない(笑)
今日は、朝から、Suchmos気分だったので、アライフの、スタッフさんの、海の写真が
聴きたい気分にさせたから(笑)。ガンガン聴いてる。家の拓ちゃんが、大好きで、メジャーになる前からのファン。最近売れてきて、がっかりしてた(笑)世間に知られてしまった的な
(笑)じわじわ来てたのよね。Suchmos。😄✨中居くん入院してたんだね。大丈夫かな?
無理せず、ゆっくりしてほしいね。びっくりした。毎年、入院してるね。気苦労絶えないんだろうな・・・。心配。タバコ止めたかな?かなり、ヘビーだったよね。拓哉も、まだタバコ止めないのかな?吸いすぎ注意ね!。💢💢。今日も、(๑ •̀ω•́)۶ファイト!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« さっき。 | トップ | (๑•∀•๑) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。