なおの気ままな日常

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

(´-ω-)……。

2017-01-03 21:50:00 | 日記
モヤモヤするので、ここだけに書きます。Twitterで書いちゃうと、ややこしく
なりそうなので……。独り言なので……。
今回の件。森くん誘っての、打ち上げ。本当だとしたら、私も、ちょっとこれには、
ショックだった。やっぱり、拓哉も、そこに、いてほしかったから。6人でね。
けど、私も、拓哉が、誘われて、断ったのだと、本気で、思ってる。だって、拓哉は、
結婚した当初から、年末年始、家族のお誕生日やら、イベントは、必ず家族と、過ごしていて、それが当たり前になってるし、不自然な事では、ないから。
多分、拓哉にとって、大事な事、大切な事だから。そこは、理解してあげてほしい。
拓哉も、きっと参加したかったと思う。中居君、森君達とね。久しぶりに、6人でわいわい
したかったと思う。けど、家族で過ごす時間も大切。娘ちゃん達も、大きくなって、
離れる日が、来ると思うから。そういうのがあって、参加出来なかったんだと思う。
中居君達とは、また集まれば、会えるだろうし。😄。
私は、そう思ってる。(。・ω・。)。不仲不仲って、こじつけてるけど、それは、120%ないよね。
何かへの、精一杯の反抗に見える。6人の。反撃。何かと闘ってる気がした。
何かは、わからない。何とも言えない。けど、2016年は、闘いの1年だったね。
ロイドの時から、始まっていたのかも……。今まで、そんなに、露出が少なかった、SMAPが、
急に、露出が、ハードになって、びっくりした。拓哉達、忙しかったよね。歌番組に、27時間TV。バラエティー。拓哉個人も、CM,雑誌と。生放送もいっぱいあって、大丈夫かな?って、
心配した。なんか、不安になった。27時時間の生前葬。なんで?って、あの時は、わからなかったけど、今ならわかる。そういう事だったんだ……って。
SMAP解散するから。あの時から、決まってたって、事でしょ?きっと。
嫌な予感的中。スマショも、中居君が来たの、不自然だった。いつも来ないのに。
なんか、ざわざわした。もう最後なんだ……。って、わかってたかも、なんか、胸がざわざわして、2回行ったの。もう、ないかもしれないって。やっぱりね。だから、良かった、2回行けて。変な感が、当たった。(笑)。そういう物だよね。何かある前は
ざわざわして、落ち着かない。だから、そんな時は、悔いなく動く。
行かなきゃ!って、思った時は、行かなきゃだめだよね。
中居君が、ラジオで言ってた、誰も悪くない。私もそう思ってる。誰も悪くないし、誰のせいでも、ない。こういう事は、初めてで、どう対処して良いか、わからないって。私達と同じ気持ちなんだね。どうしていいか、本気で、わからない。何が起きてるのかも。何でね、こんな事になってるのかも、わからないし。本当に、???なの。
で、今になって、直筆メッセージ?なんで?今なの?もっと、早くに、あったら良かったよね。年末前とか。素直に、手放しでは、喜べないよね。今更?って、思ってしまうのが、現実
じゃないかな?もっと早く、直筆メッセージほしかったな。
けど、過ぎた事に、振り返っては、いられないから、前に前に。だね😄✨💕💕前だけ見て、進みましょ(ง •̀ •́)ง✧ ♡
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 🎍お正月🐔🎍🌙❇ | トップ | 明日から。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。