なおの気ままな日常

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ストスマ。

2016-10-14 22:14:23 | 日記
聴いてて、song2。
この歌、大好きだなぁー。今の、吾郎ちゃんの心境なのかな?って、私の、心境にも、当てはまって、ジーンって、心に染みたな。
昔から、この歌大好きで。人生の分岐点の時に、聴いてる。これから、1人で歩いてく時に、新しい道路歩く時みたいな、不安やワクワクドキドキ感が、この歌に詰まってるよね。😆❤🎶💕優しくて。
ボブディランが、ノーベル賞受賞したって、事は、これから、音楽家さんも、可能性が出て来たって事だよね?文学賞なら、素敵な歌詩や、本なら。拓哉だって、可能性があるよね(*≧∀≦*)🎶💕って、思うんだけど(笑)本当、幅が広がって、これから、可能性が沢山だと思う。😃💕🎶ボブディランの様に、本と詩でね。素敵だね。💕🎶村上さん残念だったけど、納得。ボブディラン神だもん。凄い人だもんね。世界的に。(๑•∀•๑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« (≧∇≦) | トップ | ワッツ😃🎶 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。