なおの気ままな日常

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

レポが。

2017-12-18 21:28:21 | 拓哉
続々と😃🎶💕🎵
けど、マナーは、守ってほしいね😫💦
拓哉、目の前にして、興奮しちゃうのわかるけど、拓哉が、挨拶してる時は、
静かに、聞いてほしいね。怪我したり、危ないから。明日も、あるから、協力参加される方、
きちんと、お仕事果たして、スタッフさんや、周りの方々に、御迷惑にならない様に、お願いします。拓哉や、共演者の皆さん、監督も、全力で、作品に、力入れてると思うので、邪魔しない様にお願いします😫💦💦
何しに、来てるの?って、方が、多かったって、聞いたので、がっかりしました。
拓哉に、会いたいからって、応募しても良いけど、ちゃんと、お役目、果たして下さいね。
エキストラも、立派なお仕事ですから...。頑張って下さい。拓哉ファンなら、尚更。
拓哉の、足を引っ張ったり、恥をかかせる様な、行動は、控えて下さい。😫💦💦
お願いします😫💦明日も、撮影、順調に進みます様に...。祈ってます😃❤🎵💕🎶
拓哉も、(๑ •̀ω•́)۶ファイト!!寒いから、風邪ひかないように😃🎵❤
ってか、監督さん、空港好きだよね(笑)。
アイムホームの時も(笑)😁❤🎵💕
頑張ってね(*´∇`)ノ💞
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふたご座流星群🌠🌠 | トップ | えっ!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿