なおの気ままな日常

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

幕張メッセ(≧∇≦)

2017-08-13 23:20:58 | 日記
アリアナに会って来ましたぁー(๑´ㅂ`๑)♡❤💕🎶
めっちゃ可愛かくて、カッコ良くて、sexyだけど、可愛い😆💕❤❤
彼氏のマックミラーも登場😃🎶🎵😘って、してました(笑)❤❤
ラブラブなのね(笑)。本当に最高な時間ありがとうございました!
❤💕🎵😆今日は、城田ゆう君、瀬戸くん、桐谷美玲ちゃん、来てたみたい。気づかなかった(笑)何日か前は、ピコ太郎さん?かな?来てたみたい。
やっぱり、海外アーティストだよね。全部が、驚きの連続でした!
終わるのも、あっさり終わった(笑)余韻に浸る間もなく(笑)。
いつの間にか終わってた、みたいな(笑)。忙しいLIVEでした!けど、大好きな、曲ばかり
だったから、もう、本当に感無量。素敵で、貴重な時間でした!マックミラーも、最終日だから、出てくれたとか😄❤💕🎵アリアナが、めっちゃ幸せそうに、ニコニコ歌ってて
私も、happyになれましたぁー(≧∇≦)❤💕🎶
拓哉は、撮影だったのかな?お疲れ様です😃❤🎵
今日は、AKBの、握手会も、あったみたいで、めっちゃ混雑してた。
けど、無事に終わって良かった。短かったけど、大満足。1時間50分ぐらいかな?
4時開演だけど、リトルグリーン・モンスターの、LIVEもあって、その後、アリアナは、5時に開演。😄💦。7時前には、終わってた(笑)。あっ!という間でした。貴重だよ😆🎵💕❤
行けて良かったぁーヽ(*´∀`)ノ❤💕🎵
楽しかった(笑)。めっちゃ踊りました😉👍✨(笑)。
また、行きたい!来月は、ベストが、発売されるみたい。
次は、ブルノマチケット取らなきゃ~😆💕❤🎵🎵
楽しみだよ❤💕
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は。 | トップ | 涼しい😃🎵 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。