なおの気ままな日常

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

おはスマ🎃🍁🍁

2016-10-13 08:19:45 | 日記
シンプル(*≧∀≦*)💕❤大好きな曲だ😃❤。私の、お誕生日の時も、かけてくれた曲😄💕❤嬉しかった。
拓哉のお誕生日、一ヶ月前だね(笑)。今日は。
さつまいもの日。最近、家の方も、焚き火してる人は、見ないね。稲刈り後に、燃すけど。小さい頃は、あちこちで焚き火してて、お芋さん焼いてたよね。😄✨学校から、帰って来ると、寒いから、火にあたって、何やら、お芋さんが銀紙に包まれて、出て来ると、テンション上がったよねー(笑)おぉー(*≧∀≦*)!!!って、めっちゃ熱々でね。甘~くてホクホクで美味しかったな。今、売ってる焼き芋は、ホクホクがないの、昔みたいに。今は、蜜がいっぱい入って、ねっとりベタベタな焼き芋多いよね、流行ってるのかな?私は、苦手。美味しいけど、やっぱり、昔ながらの焼き芋が好き。ホクホクの(๑•∀•๑)💕🎶❤かぼちゃ🎃🎃この間、桐谷君と、キャンプで作ってたやつだね😃🎶❤❤食べたいなぁ〜😄✨🎶間違いないね、絶対美味しいやつだね(笑)。
お腹空いてきた(笑)。
今日は、曇り空で、肌寒いね。拓哉!今日も、楽しんでねー(*≧∀≦*)夕べは、すき焼きした。久しぶりに、クレープ屋さんで、クレープ食べた😄💕✨バナナチョコ、大好きで、生クリーム多めにお願いして(笑)クレープ大好き😋💕🎶で、帰りに、いつものパン屋さんで、ソーセージフランス、焼きたてだったから、2本買って、一口サイズに切って頂いて、お家帰って食べよ🎶と思ったら、娘が、焼きたてのうちに食べたいよね(笑)って、結局、食べちゃった(笑)やっぱり美味しいよね、焼きたて(笑)2人でぺろり(๑>؂<๑)(笑)お夕飯前に食べちゃったよね(笑)。けど、お夕飯も、美味しく頂きました!食欲の秋恐ろしいね(笑)。😁💦💦。
拓哉も、いっぱい食べてね😄❤🎶💕
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 快晴😆💕 | トップ | ロイド(๑•∀•๑)🎶✨ »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。