なおの気ままな日常

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

夜の巷徘徊😄💕🎵

2017-05-05 21:13:31 | 日記
浅草寺。楽しかったね(笑)浅草寺のおみくじは、凶が多く入ってるんだって、
確かに、私も、浅草寺で、大吉引いた事ない(笑)凶ばかり。
けど、違う神社で、お正月大吉だった😄❤💕🎵拓哉は、明治神宮かな?😃🎶
小梅ちゃん美味しいよね。私も、小さい頃から、大好き(笑)大玉入ってると嬉しいよね。
lucky😆🎵💕❤ってなる。(笑)1つしか入ってないと、食べられちゃうの(笑)最近、
大玉だけの、小梅ちゃんってあるのかな?なかったっけ?(笑)。
小さいのは、すぐ噛んじゃうから、あっという間に食べちゃうのだよ(笑)中のジャムみたいなの、美味しいよね(笑)。拓哉、後、都こんぶとか、梅ジャム大好きだったよね(笑)ソースせんべいとか。駄菓子、さくら大根とかね(笑)よく、話してたね(笑)。
美味しいよね、すももとか、私、今でも食べる(笑)すもも。あの赤い汁が好き、体に悪いかも
だけど(笑)最近、ストローくれるけど、いらない、ちょっとだけ、開けて、チュー!って飲むの好き(笑)小さい頃から(笑)で、すもも食べる(笑)ぶにぶには、嫌い。ちょっと固めが好き(笑)。選ぶ時、難しいの(笑)固めのやつ選ぶの大変(笑)。楽しいけど(笑)
マツコさんの番組で、駄菓子特集してほしい(笑)駄菓子好きの人、オススメ駄菓子とか。前に
コンビニのサンドイッチとか、やってたよね(笑)デザートとか。あの番組大好きで、見てる(≧∇≦)💕🎵❤けど、いよいよ拓哉も老眼とな?(笑)最近、奥様も、そんな事言ってたよ(笑)夫婦揃って、仲良しだね~😄🎵💕❤私は、まだ大丈夫だけど、いつなるか、わからないね
怖いわ(笑)。拓哉、老眼鏡持ってたりするのかな?💦💦
なんか、ショックかも(笑)。
さっき、娘の運転で、お買い物帰り、今しか見れない、風物詩。😃💕❤
この季節、本当に綺麗なんだ...。
田植え前の、水面に映る、夕日。
写真下手だけど、こんな時、一眼レフあると良いね😃💕❤
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は。 | トップ | ワッツ! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事