なおの気ままな日常

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

火曜サプライズ❤🎶

2017-04-25 20:41:28 | 日記
めっちゃ笑った(笑)お肉美味しそうだった!(笑)
もっと見ていたい。😆❤💕今日は、埼玉だったんだね(≧∇≦*)❤✨🎶
なんか、福士君の壁ドンが、やばかったね(笑)
かっこいいね(笑)。娘も、埼玉の友達の所行った、さっき(笑)狭山だけど(笑)
おしゃべり怪獣さん見てる(笑)
くまんじ君届いて、なんかね、着せ替えできて楽しいよ(笑)
ダッフィーと、パンダ🐼ちゃんに着せたら可愛いかった(笑)。
ぴったり😆✨❤花ちゃん、可愛いし、面白い(笑)なんか、家の娘と、年が変わらないから
なんか、似てる(笑)発想が(笑)面白いよね。家の娘も、面白くて、飽きない。(笑)
拓哉の娘ちゃんも、高校生だね。合格おめでとう😆✨❤嬉しいね~😃❤❤
頑張ってほしいね、私も、応援しています(≧∇≦*)💕🎶二女ちゃんも、大きくなったね!
ママちゃんと同じぐらいの身長だね😄💕✨拓哉にも似て、身長大きいんだろね😃💕
家は、何故か、あまり大きい方ではない。私も拓ちゃんも、身長あるのに(笑)たぶん
ばぁちゃんに、似たのかも(笑)今月は、トリプルでおめでとうだね~(≧∇≦*)❤💕✨
子供いると、色々あるからね。家も家族会議、何回開いた事か…。
1人だけど、3人分、やらかしてくれてたよ(笑)けど、娘の心をしっかりと掴んでてあげないとね。これは、娘が何歳になっても、味方でいてあげないとね。何があっても、離しちゃだめだよ。大人になっても、娘、子供だからね。それだけは、私の、決め事。(笑)
今週、徹子の部屋楽しみ😆❤
舞台挨拶も楽しみ過ぎる(≧∇≦*)🎶✨💕
やっと、ちゃんと見れるし、会える(笑)先週、ちょっとだったから(笑)
昼間も、夜も(笑)けど、会えて良かった😃✨🎶❤
今回は、新大久保に寄って、トッポギ食べて、韓国屋台があるの。
後、チヂミ食べたり、ドーナツみたいな、甘いお菓子食べて、サイダー飲む(笑)
トッポギとサイダー。これね、韓国ドラマで、主人公の女の子が必ず、トッポギとサイダーなの(笑)なんか、美味しそうで(笑)私も、サイダー大好きだから。今日も、セブンのゆずレモンサイダー飲んだ(笑)映画館は、メロンソーダとキャラメルポップコーンだよ。(笑)
で、丸の内向かいまする😄🎶✨舞台挨拶のチケット、譲って下さる方と、待ち合わせしてるから。🎶❤💕楽しみ過ぎる!(≧∇≦)午後の部行きます😃❤🎶
拓哉も、朝から、早いね😄💕楽しみだね❤🎶

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 徹子の部屋。 | トップ | (๑•∀•๑) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。