なおの気ままな日常

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

暑い💦💦

2017-07-13 10:10:49 | æ—¥è¨˜
朝から、夏日だね。
色々ざわざわしてるけど、公取委員?これから、こんな風に
取り締まりがあったとして、SMAPは、戻って来るの?これから、
拓哉達は、芸能界で、芸能人として、動き易くなるの?
これから、未来はあるの?ちゃんと、正当な活動させてくれるのかな?
理不尽な事ばかりで、真実が全然見えないじゃない?
誰が悪いとか、誰のせいとか、そんな事は、どうでも良い。
誰のせいでもないから。ただ真実が知りたいだけ。
取り締まってくれて、真実がわかればそれで良いの。拓哉達がいる世界が、
改善されたり、居心地良い場所になってくれたら。安心出来る。
私達も、安心だから。奥様の、インスタ炎上って、書かれているけど、どこが??
って、感じなんだけど。炎上なんてしてないし。
私も、つよぽんのお誕生日だから、1本満足バーなのかな?って、嬉しかったし。
けど、偶然だったみたいだね。それは、それで良いと思う。
ちょいと、悲しかったけど、そうなんだなぁーって。
嬉しい気持ちは、変わらないから、偶然でも😄❤💕💕
思う事は、人それぞれだから、気にしなくて良いと思う。
10人10色だから😃☀☀

ジャンル:
ウェブログ
コメント   ã“の記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ã‚ããƒ¼ãŠï¼ï¼ | ãƒˆãƒƒãƒ— | è¿½åŠ ä¸Šæ˜ â¤ðŸŽ¶ðŸ’• »
最近の画像[もっと見る]

コメントを投稿

「日記」カテゴリの最新記事