なおの気ままな日常

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

わぁーお!!😃🎶

2017-05-16 22:08:45 | 日記
中居君!イタリア!😃🎵🎶近いよね(笑)
行ってあげてほしい😆💕❤
拓哉、喜んじゃうよ(笑)。なんなら、4人で、いや、5人で行ってあげて!(≧∇≦*)💕🎶
中居君、お仕事なの?このタイミングで??凄い偶然だね。
思ったけど、家族も一緒に行ってるのかな?😃🎶💕❤
だと良いな。😄💕🎶
早く見たいな(≧∇≦)💕🎵❤
楽しみ❤
時差が、7時間とか、拓哉大丈夫かな?時差ボケ。体、気をつけてね。
けど、フランスと日本、あまり気温差は、なさそうだね。😄🎶
晴れると、日射しが強いみたいだね。とにかく楽しんでほしい( *´︶`*)
素敵な思い出、いっぱい作って来てほしいな。(≧∇≦)❤🎵💕
緊張しちゃうかな?大丈夫ね。😃🎵❤
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は。 | トップ | 無限の住人。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事