なおの気ままな日常

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

(≧∇≦)

2017-04-20 01:49:31 | 日記
居酒屋さんが、SMAP流してくれてたの!世界に1つだけの花や、フリーバードやら、オレンジ、FIVErespect。店員さんが出てきたから、お礼を言って(笑)ナイスです!ありがとうございます!って言ったら、いえいえ!って(笑)空席ありますよ!どうですか?って(笑)
いやいや、今、拓哉の事待ってますんで、それどころじゃないです(笑)って(笑)楽しかった(笑)後、ブルゾンちえみさんに、会った(笑)びっくり。
後ね、フォロワーさんと、会ってお茶して、初対面。私も、途中1人で行動してたから、
寂しくて、Twitter呟いていたら、居たの(笑)私も、1人で来てます!って、なので、ご一緒に、出待ちしてました(笑)多かったね、出待ちの方。私、3時間待ってたよ。(笑)
寒かったぁー。けど、本当会えて、顔見れてε-(´∀`*)ホッとしたよ😃❤
拓哉は、そのまんまの拓哉で良かった(笑)。優しいね😄🎶❤
また、会えると良いな。😃🎶後、拓哉にプレゼント持って来た方いて、スタッフの方に
プレゼント渡して良いですか?って聞いたら、ダメって言われちゃった。😅💦
プレゼントぐらいは、受け取ってほしいな。がっかりしてたよ…。せっかく用意してくれたのに。事務所やら、厳しいみたいだね。一切受け取らないって。
寂しいね。後、市原隼人さんの、ファンの方が、凄い方いた。
隼人さんの車が、赤信号で止まったと思ったら、サッササって、行って、
車の窓、コンコンして、そしたら、隼人さん窓開けてくれて、握手してた(笑)
おばちゃんだったんだけど、その勇気に感動した(笑)凄い!!って、隼人さんも、優しくて、
神対応だった!(≧∇≦*)けど、おばちゃんパワー凄かった!1人でよ。
凄い勇気だよね。びっくりした。(笑)。本当、今日は、充実した1日でした!奇跡❤💕✨
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あっ!! | トップ | めざましテレビ💕 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿