なおの気ままな日常

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

暑い💦💦

2017-05-20 15:20:31 | 日記
今日は、夏日だね。カンヌも暑いかな?
奥様のインスタ、ヒカル君可愛いかった😄✨バブちゃんが、新しい家族かな?😄🎵❤
1匹増えたって言ってたもんね。(笑)。😃💕🎵✨
4匹見てみたい(≧∇≦)🎵💕❤
けど、WS見てて、一方通行じゃなかったって。良かったね。
確かに、日本では、時代劇って言うと、シュールな感じで、あまり
良い印象は、ないかもだけど、好きな人は、好きだよね😄💕🎵
本当に、海外でも受け入れてもらえて良かったね😆❤🎶
改めておめでとう!😄💕
想い入れのある作品だから、余計に嬉しいね😆🎵🎶
努力が実を結んだね。神様からのプレゼントだね😄💕
また、新しい第1歩だね( *´︶`*)🎶🎵
Twitter、拓哉も見てるんだね(笑)フンチラ(笑)知ってたのね(笑)😂
無限の住人は、本当に、面白い。泣けるツボもあるし、笑ってしまうツボもある(笑)
Twitterやばいの、ファンの方がね、パロったりしてるから(笑)思い出して、笑っちゃうの(笑)やめて~!って思うんだけど、面白いから好き(笑)😆🎶❤
なんかね、色々な見方があるから、楽しめるね😃✨🎵
5回目、また観に行こうかな(。•̀ᴗ-)و ̑✨🎶💕❤
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ワッツ! | トップ | やっぱりね😅💦 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。