なおの気ままな日常

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

えっ?!( ゚д゚ ;)!

2017-04-20 20:10:12 | 日記
舞台挨拶だけで、映画観ないで、帰ってしまった人いたの?!
有り得ない(T_T)けど、何か理由があったのかな?終電間に合わないとか、きっと
なんか、あったんだと思っとこう(´Д`;)。
空席の悲しさは、わかるから。😢。
これは、本当に、拓哉も、悲しかったと思う。
けど、スタンディング・オベーションで盛り上がったみたいだから、
良かったね(≧∇≦)❤💕✨💓嬉しかったね😄💕❤
私も、嬉しい素直に。
拓哉に会えて、そのまんまの拓哉で安心した。ありがとう!本当に恩返ししてくれた。
(≧∇≦)ありがとう!嬉しかった😄🎶💓
花ちゃん、映画宣伝😄❤可愛い(笑)緊張してたのかな?
ちゃんと言えてたよ😆🎶💓なんか、ドキドキしちゃう(笑)娘を見る目(笑)
だって、娘と同じ年ぐらいだよ。
拓哉も、可愛いくてしょうがない感じね。自分の娘と被るんじゃない?😄💕✨
今回、TVも、雑誌も、ラストスパート掛けてる感じだね。
徹子の部屋、あさイチ、song、食わず嫌い。
めっちゃ忙しかったね。もう収録は、終わってるだろうけど、無限の旅に、雑誌。
本当に、お疲れ様でした(≧∇≦*)❤💕
試写会も、後、1つ。追加試写会してほしいな。ハズレたら、ショック。
のんのんするしかない😅💦💦
都内行くと、本当色々な、ドラマあって楽しい(笑)
退屈しないよね😄💓🎶🎶歩いてるだけなのに、色々な、事あるわ(笑)
また、来週楽しみ😊。それまで、お仕事めっちゃ頑張れる(๑•̀ㅂ•́)و✧
拓哉も、テンション上げて、モチベ上げて行こうね(b・ω・d)イェァ♪
今日は、ワッツ収録あったのかな?
楽しみいっぱいで嬉しいな😃✨✨
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« わぁーお!! | トップ | うゎぁ〜(´;ㅿ;`) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。