なおの気ままな日常

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

(๑•∀•๑)

2017-04-25 21:24:13 | 日記
えっ?!枕に顔埋めて?ってか、そういうタイプじゃないよね(笑)( ̄▽ ̄)
そこまで、凹むタイプじゃないでしょ〜(笑)なんか、そういう拓哉、誰も見たくないし、
想像つかないし、想像したくもない(笑)。拓哉がそんな言うから、辛かったんだね😭って
なってるよ!良いの??それが狙いだったりするの?(笑)まさかね。(笑)
私は、解散ってなった時に、涙枯れるまで泣いたから、今は、これで良かったのかもしれないって思えてる。拓哉は、どんな風に思ってるか、わからないけど。私は、もうSMAP戻ったとししても、昔の様には、戻れないと思うから、またSMAPとして、再結成するのであれば、
0から、新生SMAPとしてなら、行けるかもね(笑)。5人で、何か出来るんじゃない?(笑)
バラエティーとか、歌も、R&B取り入れたり、今までなかった様な、メロディー。
歌番組やってほしいよ(笑)5人で(笑)。
これからの、拓哉達楽しみだよ😄💕❤✨
吾郎ちゃんが、気になる!元気かな?。
ラジオと、ゴロデラかな?
最近見れてない。拓哉は、メンバーと会ってるのかしら?
LINEしたりしてるのかもね😃💕
家の方は、今、田植えが始まるから、水張ってるよ。水張ると、空が映るの。夕方とか綺麗だよ。青空映ったり。雲とか。この時期だけしか見れないよ(笑)
苗を植えたら、見れないから。
新緑も綺麗だね。緑が、目に優しい☺✨🎶❤春も、終わりに、近付いてる。
夏は、楽しみたいね(≧∇≦)🎶❤✨
美女と野獣見に行きたい😆💕🎶

パンダちゃんにも、着せてみた(笑)可愛いかった(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 火曜サプライズ❤🎶 | トップ | あっ!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。