なおの気ままな日常

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

clipSMAP

2016-12-28 12:37:46 | 日記
開けた瞬間、涙が……。
1991年の、デビューイベントも入ってて、泣けた。
行った時のだぁ〜!って、凄い嬉しいよ。。゚( ゚இωஇ゚)゚。
思い出す。😭雨降って寒かったし、あの時、パノラマ写真が
流行ってたから、パノラマで、めっちゃ撮った(笑)。
まだ、実家に写真ある(笑)。撮影禁止じゃなかったから、
好きさなだけ、撮ってた(笑)
スマスマ最終回の放送日、5人で、お台場にいたって、本当なの?
本当なら、嬉しい😭💕✨
スマスマの打ち上げだって、行きたかったよね、きっと……。
5人不在の、打ち上げ、スタッフさんの想い、思うと苦しい。
けど、拓哉達が1番苦しいよね。
色々な想いがあるけれど、来年は、笑顔でね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スマスマ.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚. | トップ | わぁーお!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。