なおの気ままな日常

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

追加上映❤🎶💕

2017-07-13 19:29:57 | 日記
大阪も盛り上がってるね〜(≧∇≦)❤🎶🎵
拓哉行かないのかな?行ってほしい😃🎶❤💕
鳴り物、クラッカー、紙吹雪とか、めっちゃ賑やかそうだね😃🎉🎉
コスプレも、凄いんだろね😆💕❤
レポ待ってます(≧∇≦)
私は、丸の内ぐらいが、丁度良いかな😅💦💦
ちゃんと、真剣に見る所は、静かに見れたし。
楽しかった😃❤💕🎶関東の盛り上がり方だろうな。らしくて良かった。
😄🎵❤💕きっと、大阪は、大阪らしい盛り上がり方だよね😄🎶🎶
とにかく、楽しんでほしいな(≧∇≦)💕
私は、今、3代目ドームツアーがあるから、都内発表待ち😆❤❤
楽しみ過ぎる😃💕🎶🎶久しぶりだから。
(´∀`∩)↑age↑💕🎵❤
そろそろ拓哉も、クランクインかな?❤
暑い中だから、体調気をつけてね。ジムに行ってそだね。体力つけないとだね😆💕💕
٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥だよ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 暑い💦💦 | トップ | Twitter。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。