なおの気ままな日常

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

日曜チャップリン😆🎶

2017-04-23 23:04:08 | 日記
見ていて、ナレーションが増田さんなので、ビストロ思い出して、泣ける😂💦💦
増田さん!本当に、長年ありがとうございました!感謝です。こんな形で、
終わってしまったから、増田さんの想いも、聞けずに、いつの間にかスマスマが、終わってしまって……。けど、拓哉達は、増田さん会えて、話せたかな?お礼を言えたかな??
それなら良いな😃✨💕🎶
増田さんのナレーション最高だから、毎週月曜日、増田さんの声で、月曜日だなぁ〜って、
ε-(´∀`*)ホッとしてた。😄💕今度は、日曜日。なんか、スマスマ見てる気になってしまったよ。お料理紹介する時(笑)めっちゃビストロなの(笑)拓哉も、見てみてね(笑)。
ε-(´∀`*)ホッとするかんね(笑)。今週は、徹子の部屋と、火曜サプライズ、録画しなきゃ😆✨楽しみいっぱい!😄💕お仕事も、頑張れる(๑•̀ㅂ•́)و✧👊✨
美女と野獣観に行きたい💕🎶✨娘観てきて、めっちゃ良かった!って、最初から、泣きそうになったらしい(笑)吹き替えで。私も、最初は、吹き替えで見て、2回目は、字幕で見ます。
私も、ロングバージョンのCM?見ただけで泣いた(笑)1分ぐらいなのに、号泣(笑)
なんだろね?泣けちゃうんだよ(笑)不思議と、涙が、溢れる。
本当、早く見たい😃❤無限の住人も、楽しみだよ。
しかりと、受け止めます!何回も言います(笑)。😄✨🎶なんか、ドキドキワクワクしちゃうよ。(≧∇≦*)✨❤❤
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もう。 | トップ | 中居くん! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。