なおの気ままな日常

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今回は……。

2017-04-23 21:31:56 | 日記
本当に、舞台挨拶行きたくて、プレミアムも、ダメだったから、悔しくて、
国際フォーラム行って、出待ちして、入りは、たまたま(笑)早めに行ってたら、会えたと言う(笑)びっくりした(笑)。今回も、出待ちしたいな。迷惑かからない様に。
強烈な、おば様方がいたの。ホールで、もしや?と思ってて、フォロワーさんと、待っていたら、係の方が来て、ここでは、待たないで下さい!!って、離れて下さい!って言われたから、離れていたら、おば様方が、50代ぐらいかな?4、5人で、えっー!!なんで?!
私達、誰にも迷惑かけてないんだから!良いじゃないのよ!!ね〜!!って、
私達に振って来たから、思わず、苦笑いして、避けちゃった😅💦💦係員の言う事は、聞きましょね😅💦って、言いたかった😅💦💦
けど、本当に、今週楽しみいっぱい!(≧∇≦)❤💕火曜サプライズに、徹子の部屋。
ワッツ。😄❤✨拓哉も、29日、楽しみにしてくれていたら、良いな😃❤
あっ!オースティンだ!!かっこいいよね!第2のジャスティンって言われてるよね。😆💕
ブルゾンちえみ、タジタジだね(笑)生で(笑)歌ってくれてるし(笑)泣いちゃうよね(笑)
凄い!!(≧∇≦)❤💕✨
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本当に。 | トップ | もう。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事