なおの気ままな日常

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

むぎゅう~。

2017-05-11 11:14:05 | 日記
謎解けた(笑)Twitterで、呟いていたら、いつも、仲良くして頂いてる方が、教えて下さったの(≧∇≦)❤💕🎵🎶麦湯じゃないかな?って。ナルホド( ˶˙º˙˶ )!麦湯ね~😄💕🎵🎵
納得😆✨🎶🎶麦茶みたいな物?って言ってた。😃🎵🎵昔は、そういう、飲み物もあったんだね。😃💕🎵初めて聞いたよ、麦湯。😄🎶🎶1つお利口さんになった気分( *´︶`*)(笑)❤🎵💕💕無知な者で、知らない事が多いのです。(∩´﹏`∩)💦💦
無限の住人、お勉強にもなるわね😃🎵❤🎶
ワッツにも、きっと、色々な疑問が送られて来るだろね(≧∇≦)❤🎵✨
毎週楽しみだよ。久しぶりに、夢に拓哉が出て来て、フグ料理食べに連れてってくれたり、
凄い拓哉が、優しかった夢(笑)😄❤。
なんだろね(笑)。
今日は、暑くなるみたいだね😃🎶熱中症気をつけてね。
カンヌ行きも、楽しみだね。ヽ(*´∀`)ノ満喫してきてね😆💕❤
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わぁー(∩´﹏`∩)💦💦 | トップ | アリアナ😄💕 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿