なおの気ままな日常

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

アリアナ。

2017-05-26 08:51:25 | 日記
日本公演は、行うって。会えるの嬉しいし、楽しみだけど、その半目複雑。
アリアナ大丈夫かな?今は、辛いよね。元気になってほしいね。ゆっくりと。
夏には、笑顔見れると良いな。
今日も、ジメジメと雨☔。
明日は、久しぶりな、女子会🎵💕🎶
楽しみ。お仕事終わってから。😃🎵
今日も、頑張ります(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧❤🎶💕
雨は、憂鬱だけどね。拓ちゃんが、夜勤明けて、そろそろ帰って来る。
今夜も、夜勤。
拓哉は、お仕事かな?お休みかな?ワッツ楽しみだよ。(≧∇≦)🎶❤🎵
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 嘘でしょ? | トップ | (´ω`)🌀🌀 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。