haruの一日

haruと一緒に食べて、見て、観て、聞いて、笑って、おしゃべりしましょう

いただきもの

2017-08-05 12:16:10 | つぶやき
昨日、のぶちゃんのお友だちからお土産をいただきました。
こんな箱に入っていて・・・

箱を開けると・・・・8個入り

またまた開けると・・・

大きく「東京」
中華まん(知ってますか?)の中身がクリームになった感じです。甘~~くて美味しい。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雪の忘れ物(ずいぶん前の話) | トップ | ここどこ・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。