haruの一日

haruと一緒に食べて、見て、観て、聞いて、笑って、おしゃべりしましょう

みはらし荘

2017-08-20 00:08:33 | 食べる
今年、なごみの宿いい田へ行けなかった、nao一家と一緒にウニを食べに、一昨年も行った美国の海鮮の宿「みはらし荘」へ
お天気も良くて、海がとてもきれいでした。
みはらし荘
積丹町大字美国町字厚苫バス停
℡ 0135-44-2141

nobuちゃんは、うにとイクラの二色丼

takaは、海鮮丼

haruは、刺身定食

naoは、ウニの三品盛り
mikiちゃんは、焼き魚定食(3歳児はお刺身・ウニをまだ食べないしね)
でも、motoくんがご飯いっぱい食べたので、ウニとイクラの二色丼を追加注文でした。
きょうは、赤ウニもありますよ~って言われたけど、お値段を見て・・・・・でした。
とっても美味しかったァ~景色もいいしね~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家の庭では・・・ | トップ | 本日の収穫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べる」カテゴリの最新記事