фывапролджэ

メモ帳、頭の整理

4月20日

2017-04-20 | Weblog
で、あれはできたから良かったね。で、今日はというと、どうだろう、まあ、まず思ったのは、あぁ、そうだねえ、確かに、こんな生活を続けるわけにはいかないから、明日こそは本当にヘルシーに食べよう。で、あそこであれを食べて、夜はまあ、また考えるかな。何なら、あそことかでも悪くないかもしれないし。でしょう。って思った。だよね。で、それからというと、どうだろうなあ。あぁ、あそこも悪くは無いのだけど、どうやっていくのが一番良いのだろうか。あぁ、あそこを渡るのかな、やっぱり。でしょう。で、それからというと、どうだろう、こう、やっぱりまあ、歩くルートはあれくらいしかないから仕方ないよね。で、何だろう、今日はというと、比較的色々とスムーズだったかも。幸いなことに。でしょう。で、何かというと、あとはまあ、そうだねえ、まあ、仕事は色々とあるし、まだまだ買いたいものも色々とあるけど、あぁ、小さいものでいえば、このパソコン、カバーを買ったほうが良いかもね。で、それからというと、あぁ、また色々と見てしまったね、なかなかこう、進まないね、まあ、それだけこう、余裕があるということなのかも。でしょう。で、それを探して、まあ、その二つかな。あとはというと、あぁ、そうだねえ、あれもあるし、どうだろう、他にはというと、こう、何だろうなあ、まあ、その、ここでの買い物がイマイチ分からないからね、でしょう。まあ、やっぱり、あれをそのまま使ったほうが良いかな。って思った。でしょう。で、あとはというと、そうだねえ、考えるな、どうしよう。まあ、多少のものなら良いけど、そうでないとなると、ん~、まあ、少し見てみるか。あとは、そう、少し植物があればと思ったけど、まあ、そこまで求めるのは大変かもね。でしょう。あぁ、で、置くとしたら傘立てかな。そんなもんでしょう。で、オフィスはまあ、大丈夫だね。で、えっと、そう、考えると、ちょっと昨日のあれはショックだったのと、その、どうもこう、無いからねえ、繋がりが。で、それからというと、まあ、どうだろう、今日はその、あれか、ショックといえば。だよね。あぁ、少しだけ見ようか。まあでも、明日で大丈夫かな。でしょう。で、それからというと、まあ、そうだねえ、あぁ、ハードシップについて考えてしまって、あぁ、それだけちょっと見てみようか。果たして毎月というのが現実的なのか。まあ、自分としては十分そうだと思うのだけどねえ。でしょう。で、それ自体に関しては答えはなかったけど、まあ、自分としては十分、そうだと思うよね、ハッキリ言って。でしょう。で、何かというと、そうだねえ、まあ、考えるけど、やっぱりその、まあ、できることなら2週間に1回と思うけど、まあ、そうだねえ、あれでも出来なくはないだろうし、まあ、その場合は考えるかな。でしょう。その、えっと、こう、着いて、どうだろう、この間みたいにノンビリするのかもしれないよね。でしょう。で、えっと、こう、それでまあ、ノンビリ起きて、で、ちょっとゴハン食べるとか。でしょう。ね。で、えっと、あとはというと、そうだねえ、その場合、あれを買わないと。ってところかな。まあ、でしょう。で、あとはというと、あれをこう、受け取るとか、そうだね、まあ、それでこう、やれば十分かな。でしょう。でもまあ、そうだねえ、他にはというと、やることがあまり無いしなあ。で、まあ、仕方ないか。だよね。でもまあ、これはマストだね、本当に。でしょう。ということで、で、まあ、簡単に四分野で言えば、その、ファイナンスについては解決したかな、大体。で、えっと、まあ、明日はというと、大人しく帰ってくるので良いか。まあ、そんなもんだね、ということで。で、あとはというと、そうだなあ、こう、あぁ、あれは明日、また決めよう。で、やっぱりこの中だよね、その、考えてみると。でしょう。で、何かというと、そうだなあ、思うけど、あぁ、あとはあそこに行ってみるとかね。それも悪くはないかも。でしょう。で、そんなところかな。あとはというと、どうだろう、ん~、まあ、そうだねえ、えっと、ファイナンスは、まあ、今のところそんな大した出費もないし、それからというと、まあ、今後もまあ、昨日で色々と計算したからね、で、あの分については、しばらくは置いておくことにしよう。で、それで大丈夫だね。で、ライゼンに関しても、少なくとも毎月のあそこに行く分は出るから大丈夫だね。で、あそこでどうするかだけど、どうだろう、えっと、来週末はあそこで、それからというと、こう、6月はあそこ、で、7月はまあ、おそらくそのタイミングかな、あちらに行くのは。でしょう。で、それからというと、あぁ、まあ、そう考えると、こう、結局、あぁ、で、8月があって、で、まあ、しばらく大人しくして、で、あとはというと、そうだねえ、まあ、そんなところか。あと、行くとすればあそこかなあ。で、それからというと、あちらもやっぱり帰るだろうし。まあ、他に理由も無いからねえ。えっと、あそこで経由しても良いけど、まあ、また考えようか。その場合。ね。で、えっと、こう、あの組み合わせは悪くないと思うんだけどねえ。でしょう。で、それからというと、あぁ、まあ、あそこかな。ね。で、それからというと、どうだろう、まあ、そんなもんだね。で、あぁ、むしろ思い切って行ってしまうとか。それも悪くないし。でしょう。で、それからというと、こう、まあ、そのまま帰れば悪くないよね。で、えっと、こう、考えるかな。あぁ、そうなると、どうだろう、意外と、あまり無いかもしれないよね、その、そう考えるとまあ、アリなのだろうか。でもまあ、年に2回はともかく、3回は、あぁ、どうだろう、できなくは無いのかな。そう考えると、他は行けないね、まあでも、そんなもんかも。でしょう。で、あとはというと、まあ、あるもので。とはいえ、ちょっとこう、その、なかなかあの運賃は厳しいからなあ。とはいえ、一方でそこで妥協するのは厳しいし。でしょう。ねえ。で、あとはというと、こう、その、まあ、あれもねえ。って思った。で、あとはというと、こう、その、難しいかな。でしょう。で、それからというと、あぁ、まあ、ちょっと考えよう。その、何か特別に面白いわけではないだろうからねえ、確かにこう、楽しみではあるけど、ちょっとその、レベルが半端ないし、やっぱり。でしょう。で、それからというと、こう、あぁ、何もせずにいて申し訳なかったね。でしょう。で、まあ、いずれにせよ、それがあるのは結構良いよね。で、近場に行くのはだから、まあ、来年以降かな。でしょう。で、って思った。それから、どうだろう、まあ、あれも考えるけど、まあ、様子見だよね、とりあえずは。で、それからというと、あぁ、まあ、ファイナンスはそんなところか。で、ディスカバリーだけど、あぁ、ちょっとまあ、今日ので思い出してしまったね。で、その、まあ、何だろう、口座、住居、携帯だけど、まあ、最初については、ある程度は動いているかな、少なくともこう、その、あれについては出来ているみたいだね。良かった。で、もしあれが本当なら、早めに色々と移さないと、でしょう。で、えっと、まあ、そうだよねえ、でもまあ、やっぱりこう、それを入れるくらいでちょうど良いかも。で、あとはというと、どうだろうなあ。考えるけど、えっと、その、それからというと、こう、あそこはまあ、えっと、あれだよね、あれを探して、まあ、明日、コンタクトしよう。で、最後だけど、まあ、週の初めには本当にストレスだったけど、ある意味あれが動くことが分かってから、とりあえずは落ち着いたかも。ということで、まあ、そうだねえ、えっと、段々とは落ち着いてきたかな。まあ、そんなもんか、と思い始めた、というか。でもまあ、本当にこう、その、色々と活動を始めないと。とはいえ、まあ、そうだねえ、今週末は、落ち着いてノンビリと過ごすことにしよう。買い物をしたり、色々と考えたり、そうだねえ、本を読んだりもしたいし。でしょう。で、そんな感じで。あぁ、あとはというと、あそこに行かないと、でしょう。で、あとはというと、そうだなあ、まあ、ちょっとね、色々としないと。って思った。でしょう。で、あとはというと、こう、その、そうだねえ、まあ、色々とこう、ちょっと整理するかな、もっとこう、あれも決めないといけないし。あぁ、とはいえ、あれに関しては決めてしまっても良いかもね。ということで、まあ、その、あれが取れなければ仕方ないし。でしょう。で、えっと、あとはというと、まあ、その、キャリアとリレーションだけど、これだよね。まあ、その、後者に関しては、まあ、それはそれで難しいし、あぁ、行ってみても良いかもしれないけど、あぁ、でも、やっぱり勇気が出ないかなあ。でしょう。で、それからというと、どうだろう、ちょっとねえ。まだこう、インフラが無いと、何とも言えないかな・・・で、えっと、それからというと、どうかなあ。まあ、あと、前者も、ちょっとまだこう、慣れないよね。それこそ、まだインフラもそうだし、あの人も良く分からないし・・・ただ、とにかくできることから始めよう。で、あっという間にこんな時間だね。まあだから、明日はその、特段気にせず色々と考えることにしよう。ということで。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4月19日 | トップ | 4月23日 »

あわせて読む