фывапролджэ

メモ帳、頭の整理

10月17日

2016-10-17 | Weblog
で、えっと、無事に投稿もできて良かったね。3日分。で、昨日からのことをまとめておきたいのもあるけれども、そうだねえ、まあ、ちょっと考えようか。あぁ、その前に、とりあえずファイナンスについてだけ確認しておこうか。ね。その方が良いよね。あぁ、で、なかなか出てこないねえ。で、あとはというと、どうだろう、その、まあ、えっと、あそこだけど、とりあえずそうだねえ、まあ、やっぱり4月基準で考えた方が良いかな、って思った。でしょう。で、そうなると、まあ、やっぱり10回だよね。で、何かというと、こう、あぁ、そう、あの2回は抜けるから。で、あの基準で4000、で、その他にだけど、まあ、そうだねえ、こう、えっと、あそこが抜けて11回か。まあ、そうだよねえ。で、あそこはやっぱり、10000は使うからねえ。そもそも、まあ、あれで200だから、それで17回で、まあ、3400でしょ、で、それからというと、こう、あの運賃で、3000。まあ、そうだねえ、残念ながら、結構あっという間かも。となると、そうだよねえ、それを短縮するには、やっぱりまあ、あそこで、こう、そのまま帰宅して、で、そうだね。まあ、その、やっぱりこう、24000に100という構造、即ち、まあ、500弱だね、これは変わっていないかな。で、その、まあ、あれ、ちょっと待って、あぁ、そうか、で、まあ、あとそうだねえ、こう、その、やっぱり1000弱でしょう。で、えっと、そう、あそこで7000として、やっぱりあそこから使うよね。で、何かというと、どうだろう、こう、考えるけど、やっぱりまあ、そんな感じかな。えっと、24000のうち、あそこで10000、まあ、それはそうだね。で、その、まあ、それを抑えるには、だってまあ、あれだけで6400だもんね、ちょっと高いよね、やっぱり、その、小さな移動が多いし。となると、まあ、そうだねえ、あれで帰るというのはアリかもね。でしょう。まあ、確かに疲れるだろうけど。で、もしも必要なら、あそこでちょっと寝るかな。いや、でもまあ、ちょっとこう、それもねえ。で、正直あそこにちょっと行ってみたいのもあるし。でしょう。で、見てみたら、やっぱり時間が良くないよね。で、あれももう一度、その。あぁ、で、接続は非常に良いよね。果たしてそれに乗るべきか。ん~。とはいえ、それでも良さそうな気はするし、でもどうだろう、それなら、こう、どうせねえ、まあ、あそこに行ってしまいそうだよね。でしょう。でもまあ、それならこう、どうかなあ、えっと、こう、あそこまでいるかな、って思うし、あとはというと、どうだろう、こう、考えるよね。えっと、こう、どうかなあ、あそこに行こうか。いや、何がだ。まあ、結局、それくらいはかかってしまうかも。でしょう。仕方が無い。いや、でも、やっぱり値段的にはねえ。で、ということは、あそこで食事をすれば十分だし。でしょう。で、えっと、何かというと、こう、そうだなあ、まあ、眠れば十分だよね。で、えっと、それからというと、こう、あぁ、そうだなあ、あぁ、あれもかかるし。ん~。まあ、仕方ないか。難しいね。本当に。で、他にはというと、どうだろう、あれだとまあ、ある程度、帰ってからの時間があるよね。でしょう。で、まあ、また考えるか。その場合。何が良いのか。でしょう。で、それからというと、どうかなあ、まあ、考えるけど、難しいよね。で、えっと、こう、そう、それで、あぁ、そのまま、こう、そもそもの予定みたいに、まあ、あそこまで来て、で、そう、えっと、あそこの2、2を1、3に変えて、で、そこからまあ、あそこを組み合わせても良いだろうし。あぁ、あとはこう、あそこからとか。ね。でもまあ、やっぱりこう、あちらの方がダイナミックかな、そうだね。でしょう。で、それからというと、こう、どうだろう、まあ、ライゼンに関しては、残り8000のうち、まあ、そうだねえ、4000はあちらで、あとの4000、いや、3000かな、色々と不可抗力もあるだろうし、それをどうするかだよね。でしょう。って思った。で、その、果たして2000も使うだろうか。だってまあ、あそこにしても、20としても、30で600だもんね。でしょう。で、それからというと、他にはまあ、そんなところかな。で、当然、いないときもあるだろうし。そう考えると、難しいよね。非常に。でしょう。で、とにかくまあ、そうだねえ、2000と5000、即ち6000で分けることにしよう。で、そう、まあ、何だろう、昨日からのことを書いておくか。とにかく、本当に疲れたね。あの、止まることのない列、それも疲れるし、その、そもそも並び方が非常に悪いからねえ。で、それからというと、あぁ、凄いよね、で、そう、まあ、あの車が来るのを待って、で、それからも更に1時間弱かかり、挙句の果てには計算間違い。で、モールに買い物に行ってもやっぱり並んでいて、本当に満身創痍だったね。つくづくそう思った。でしょう。で、あぁ、ちょっと調べてしまったかな。まあ、そういうことを書くのがお粗末になるくらい、その、やっぱりまあ、あれをして良かったな、って思った。でしょう。で、何かというと、どうかなあ、こう、その、えっと、まあ、そうだねえ、四分野だけど、まあ、ファイナンスについては大丈夫でしょう。その、短期的にはともかく、そう、あの700ねえ、それも何とかしないといけないし、で、あとはというと、こう、長期的にはまあ、こう、そうだね、引き続き目指して頑張ろう。で、あとはというと、こう、まあ、その、ライゼンか。その、2000と5000で7000の予算を分けるとして、で、あとはというと、こう、まあ、あそこで6000が抜けて、あとは10000、で、まあ、そう、あれで3400、で、あそこでまあ、そうだねえ、3000、あぁ、果たしてそれで終わるだろうか。やっぱりそうなると、そのまま帰ったほうが良いかもね。でしょう。で、そうなると、ん~、あそこで終えた方が良いようにも思うし。ん~、難しいよね。で、どうだろう、それまでには出来ていないかな。ん~、それならこう、やっぱりあそこに行っても良いかもね。でしょう。で、あとはというと、どうかなあ、まあ、そこからなら、あそこで帰っても良いし。ねえ。でしょう。って思った。で、ちょっとまあ、そうだねえ、で、あれだけ見てみよう。で、何かというと、そうだねえ、えっと、で、その、あぁ、その、あそこまで行けるかな。あぁ、あとはというと、あそこから南下とか。そうだよね。あぁ、で、ちょうど良かったよね。その、どうかなあ、こう、えっと、あそこまで行けるし。だからそう、1、2、2、2、2、2、1、3、かな。で、15日か。まあ、なら、あそこでもう1日過ごして、16日が出来るね。ちょうど良いでしょう。で、えっと、あとはというと、そうだなあ。まあ、えっと、こう、それで、あそこも抑えられるし、ちょうど良いね。で、その、あの組み合わせは、そのうちやろう。まあ、その場合、あそこはショートカットかもね。って思った。でしょう。いや、どうだろう、またの機会かな。ね。その際、あそこをどうするかは考えないとね。でしょう。で、えっと、あとはというと、こう、どうだろうなあ。まあ、考えるね。というのは、1、2、2、2、2、2、2、2、で、1、か。あぁ、16日でも出来るのか。ん~、考えるなあ。そうすると。だってまあ、あそこまで行っても大変だし。ねえ。で、あぁ、そう、それだと、こう、やっぱりまあ、最初の案のとおり、あそこを経由することになってしまうのかもね。まあ、考えよう。それこそ、本当にあそこに行きたかったらあそこにだけ行くという方法もあるし。で、まあ、あそこが出来ているかどうかによるかな、正直。でしょう。そうだね、そういう感じかも。で、それからというと、どうだろう、考えるけど。あぁ、まあ、そうだねえ、それも含めて、えっと、まあ、あそこに行くというのは無いね、高すぎるね。でしょう。で、えっと、そう、でもまあ、6000に10000、あとはまあ、頑張るね。で、えっと、ディスカバリーは、そう、さっきもエリアについて見てしまったけど、引き続き考えないとな、って思った。だよね。で、それからというと、こう、キャリアとリレーションか。まあ、後者はね、ともかくとして、前者はまあ、そうだねえ、今日でだいぶ気持ちが軽くなったかな、何と言うか。そうだねえ、だいぶ腹は決まった感じがする。あとはというと、どこまでそうだねえ、その、自分にとって良い条件で、良い形で向こうに移れるかということかも。その、プッシュの要因は分かったし、あぁ、そうだねえ、あそこがもう少しあればと思うけど、仕方ないね、で、あとはというと、こう、そう、で、本当にあそこに行きたかったら、そこで戻るという方法もあるよね。ということで。そう、そうやって考えよう。かな。あぁ、で、そういうルートは残念ながら無かったね。だからまあ、やっぱり本命はあちらなのだろうか。そうだねえ、こう、でもまあ、本当に行こうと思えば、どうだろう、こう、あそこもあるだろうし。あぁ、まあ、考えるね。その、どちらかかな、やっぱり。でしょう。で、まあ、そうだね。で、あとはというと、どうだろう、考えるね。で、まあ、そうだね、ファイナンスとライゼンはそんなもんか。いずれにせよ、1ヶ月に1回は帰れるみたいだから、そうだねえ、えっと、せっかくのその機会を大事にしないとね。ということで。でしょう。さあ、まあ、そんなところかな。ならまあ、いっか。でしょう。ということで、さあ、寝よう。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月16日 | トップ | 10月18日 »

あわせて読む