фывапролджэ

メモ帳、頭の整理

4月19日

2017-04-19 | Weblog
で、えっと、確認できて良かったね。早速だけど、あれはまあ、そう、ファイナンスからだよね、えっと、で、そう、まずはというと、そう、今日のセッションは、まあ、昨日もか、やっぱり良かったね。で、えっと、あれが確認できて良かった。その、もらうものはだから、全てもらっているんだよね。というのは、あの返還もないし、だからその、えっと、まあ、何だろう、こう、飛行機と、それからあの手当と、未払いのもの、それだけだから。まあ、良いでしょう。で、あと待っているのはあれくらいだよね。それがまあ、3000弱か。そうだよね。で、えっと、それからというと、どうだろう、まあ、考えるねえ。で、えっと、こう、その、まあ、それをすると、大体こう、68、000か。あぁ、まあ、どうだろう、やっぱり持っていることが大事、みたいなところが半ばあるからね。で、その、しばらくは考えなくて良いだろうから、大丈夫でしょう。ね。で、えっと、何かというと、あぁ、そうだなあ、やっぱりまあ、そのうちあそこに開けるようになると本当に良いよね。で、あのお金は、どうしよう、まあ、それなら持っておこうか。って思った。だね。で、まあ、今、持ってきても仕方が無いかもしれないし。まあ、その意味では、別に良いだろうか。いや、そうだねえ、その手続きが、やっぱり大変かも。考えただけで。まあ、その、やっぱりそこまで、自分は強くないんだろうなあ、って思った。だってその、どうだろう、3000だよね。あぁ、300か。そうだよね、おかしいと思った。で、それで、それが30だとすると、まあ、ざっとその程度。ん~、まあ、どうだろう、そこまでいるかも分からないし、そもそも、あそこを維持するにはある程度の額も必要だろうから、またちょっと考えよう。その、今それを動かさないほうが良いかもね。というのは、えっと、そちらの方が実は高く付いたりして。そうだよねえ。でしょう。だからまあ、その、しばらくはあまりニュース、もないかもしれないし。で、まあ、あそこに置いておいても、しばらくは大丈夫でしょう。だね。で、何かというと、そうだなあ、まあ、その、そうだね、この数年は、あれは貯蓄用として、持っておくことにしよう。で、その、やっぱりまあ、安いのに切り替えても良いかもね。そうそう使わないし。でしょう。あぁ、まあ、それも面倒だなあ、手続きが。考え出すと。だよねえ。ということで。で、何かというと、その、どうだろう、えっと、まあ、そうだねえ、年間で10くらいは手に入るのか。ならまあ、とりあえずは良いかな。でしょう。で、最低限だけ残しておいて、あとはまあ、考えるかもね。って思った。だよね。でしょう。で、あとはというと、こう、そうだなあ、まあ、また考えよう。で、あとはというと、そうだねえ、えっと、こう、その、それでもって、あとはというと、一方でこちらは、ひたすら送金を繰り返すのかも。その、あれをあちら建てにしてもらって、あぁ、で、見てしまったね、その、通貨だけをみるはずが、でもまあ、良いでしょう。いずれにせよ、基本的にこちら建てのものはないのだから、まあ、そうだよねえ、えっと、それでも悪くないかな、って思った。結局、あれだけでその、まあ、そうだねえ、116になるわけだから、まあ、それだけあれば結構なものだろうし。でしょう。で、それをまあ、ちょくちょくと下ろしていけば当分は良いよね。でしょう。で、えっと、あぁ、そう、あれを何とかすればね、あとはというと。でしょう。で、それから、まあ、どうだろうなあ。考えるけど、なかなか難しいよね。あぁ、で、せっかくだし鍵をかけようか。そうだね、それもしないと。って思った。で、あとはというと、そうだなあ、まあ、それで、そう、基本的に、あそこには5から10、で、あちらには、そうだねえ、まあ、3000から5000くらいあれば良いかな。とはいえ、一度にまとめてやった方が良いだろうから、基本的にはそうしよう。で、そう、確かにあそこに入れておいても、どうしようもないからね、あちらに移さないと。でしょう。ということで。で、そう考えると、やっぱり基本的にはあそこにできる限りいれるのがちょうど良いよね。で、あれがなくても、まあ、その、どうだろう、あぁ、その、あちらで大丈夫だし。だからまあ、あれは完全に貯蓄用、で、あれは送金用、で、実際の出し入れはあちら、という感じかな。まあ、そうだよね。ということで。でしょう。で、あとはというと、あぁ、まあ、その、あれを使えば大体オフセット、という感じかもね。でしょう。で、あとはというと、どうだろう、まあ、その、えっと、そんなところかな。仕方ないね。で、それからというと、どうかなあ。あぁ、あれもだからその、えっと、まあ、それで分けることにしよう。って思った。で、となると、その、まあ、あそこではこう、そうだねえ、考えたのが、まあ、直近のファイナンスはとりあえず大丈夫かな。その、そもそもあまり使うような要素がなかったし。とはいえ、あのことはすっかり忘れていたね。そう、あぁいうのも入れないと。結局、そうするとあちらでは結構使っているのかな、って思った。だよね。で、えっと、とはいえ、まあ、とりあえず、しばらくは無いでしょう。で、えっと、あの靴に関しては本当に考えるよね。で、まあ、そういうものかな。でもまあ、あとはというと大丈夫でしょう。こう、あれもずっと買い換えたいと思っていたし。そもそも、この間もほとんどお金を使っていないことが分かったからねえ。まあ、あれは勢いで2着買ってしまったけど、今後どうなのだろう。まあ、考えるかな。しばらくは、その、本当に大丈夫かもね。でしょう。で、えっと、正直、それなら1着で良かったりとか・・・いやいや、そんなことない、また考えよう。で、えっと、そうだねえ、そうなると、まあ、どうかなあ、こう、色々とそう、着る場合を考えないとね。でしょう。で、えっと、その、どうかなあ、って思った。だよね。で、えっと、あとはその、どうだろうなあ、まあ、そうだねえ、とりあえず、あるに越したことは無いかな、と。でもまあ、良かったね。これでその、何というか、あぁいう場でも大丈夫かも。でしょう。で、本当にその必要があるときでも、まあ、何とかなるし。あぁ、でもまあ、そうだねえ、あれだけでも良かったかもしれないけど、まあ、また考えよう。だね。で、えっと、こう、どうかなあ。その、思った以上にあれを着ないけど、ん~、何なら、全て置いておこうか。それでも悪くないかもね。この際。あぁ、で、それだけちょっと考えておこう。あぁ、まあ、その、あれはそういうためのものだし。ね。ということで。で、まあ、ファイナンスはだから、今のところは大丈夫だろうし、この先もそうでしょう。少なくとも、ここにいる限り使う要素があまり無いからね。でしょう。ということで。って思った。だよね。で、それからというと、どうだろう、その、まあ、そうかな、基本的に。でしょう。それだけ、消費をしていないということだからね。で、あとはというと、そうだなあ、こう、考えるよね。で、えっと、そう、まあ、ずっと計算していたけど、そう、基本的に8000+αが基本だよね。で、何かというと、そう、あれに3400、で、あれの積立に2000、で、あの生活費に2000で、そう、残りの600+αだよね、あれに回すのは。でしょう。で、考えたのだけど、その、あの2000には、あそこへの毎月の渡航も含めそうで、というのは、まあ、あれを800として、全て入れてね、実際はそこまでしないことも多いと思うし、で、えっと、まあ、あれでどこまでかかるかだけど、電気、水道、ネット、電話、これでまあ、そう、ここが読めないけど、そうでなければ、大体はこう、毎週200として、十分かも。でしょう。まあ、今週はちょっと特別だけど、そんなことしなければ、まあ、何とかなりそうだし。ねえ。って思った。じゃないかな。で、あとはというと、その、どうかなあ。あぁ、今日はこの調子が良くて良かったね。で、あとはというと、そうだなあ、まあ、考えるか。で、それからというと、どうだろう、考えるけど、まあ、あれかな、その、あぁ、あれも引き出さないとね、で、まあ、そんなところかな。まあ、大丈夫でしょう。で、えっと、そう、それでこう、送るかな。で、あれが無いとなると、そう、まあ、16000の中で、十分やりくりができるよね。その、あそこで8000、あそこで5000として、まあ、どうだろう、更にこう、もう少し行ける、みたいな、まあ、あれで1500か。あぁ、で、だからその、もうあと2回くらい。あぁ、さすがにそれは厳しいのかもしれないね、まあ、様子見だけど、どうだろう、えっと、ねえ。で、えっと、その、また考えるか。で、えっと、まあ、わざわざ行かなくても良かったかもしれないけど、あぁ、でもまあ、やっぱりその、無尽蔵にあるわけではないからね、それは気を付けないと。で、ん~、どうしよう。まあ、もう少し考えようか。どうするか。ね。で、えっと、あとはというと、そうだなあ、まあ、やっぱりこう、安くは無いからね、少なく見積もっても。その、結局、あれもそれなりにかかるし。で、えっと、あの19.5を、そう、あれとあれを除いて、というのは、あれはあちらで使うことに決めているし、あとはというと、あれはまあ、そうだねえ、ギリギリまで様子を見るのが良いよね。どうせこう、あそこに行ったりもするかもしれないし。でしょう。で、となると、まあ、あそこで10、で、あそこで2、となると、7.5か、あぁ、で、あそこで2と、あれで1だよね、それでまあ、4.5、で、仮にあそこで使うと2.5かあ。そうだなあ。まあ、やっぱりこう、ちょっと考えるよね。で、そう、あれに乗ると、やっぱりあそこの1は確定かも、まあ、2泊するなら別だけど・・・でも、渋滞も酷そうだからねえ。で、あとはというと、そうだなあ、それならこう、あそこをもう少し長くするかもね。で、あぁ、あそこだけ2を3にするとか。それもまあ、できなくはないかも。ね。って思った。でしょう。で、まあ、せっかくなら、あそこにも行きたいけど、どうだろう、ちょっとまあ、面倒かな。ね。で、どちらの方が良いだろうか。まあ、あちらの方が良い?で、あぁ、寝ないとね。どうしよう。まあ、久しぶりだからつい止らなくなってしまうよね。で、だからまあ、その、そんなもんか。って感じかも。で、まあ、少しくらい余っても良いだろうし、あとはというと、それこそ半分、使うとかね。でしょう。あぁ、その意味で、あれが非常に恋しいというか恨めしい、そう、恨めしいだよね、だけど、まあ、その、8時に着いて、で、荷物が少なければそのままあれに乗って、で、帰ってきても良いし。でしょう。で、あぁ、あればね、あれが。かな。でなければ、あれにのるか、だよね。でしょう。で、それからというと、どうだろう、そんなもんかな。まあ、ちょっとそれは考えるよね。というのは、やっぱりあれは待たずに乗れるという、とんでもないメリットがあるから。まあ、だからそうすると、10時過ぎかなあ。まあ、それくらい良いかもね。で、ちょっと寝て、次の日から行動すれば十分かも。でしょう。で、あれに収まる範囲となると、やっぱりこう、あの直行便か、そう、それこそ、あれすら収まればねえ、あちらでも良いのだけど、でもまあ、ちょっとね、まあ、それくらいなら良いか。その、まあ、何だろう、どちらが良いかだよね、それくらいなら何とかなるし。下手すれば、まあ、その、そのまま遊びに出かけられるくらいかもしれないよね。でしょう。あぁ、さすがにそれは難しいか。まあ、とにかく、そんなところで。で、えっと、まあ、そんなもんでしょう、あるいはというと、片道のあれを買って、帰りはあれだね。でしょう。で、まあ、それが良いかな。で、その、あぁ、せっかくライゼンの話が出たし、仮にあそこに行く場合は、やっぱりそれか、そうだねえ、まあ、片道があれ、帰りがあれにすると良いかもしれないし、あとは奮発してあれに乗るとか。それでも悪くは無いよね。その場合、どうだろう、こう、あぁすることはできるのだろうか。出来たら本当に良いよね。それこそ、あぁ、何だろう、あれに関しても考えはしたのだけど、まあ、そのいずれかかな。で、あそこにまあ、少し寝るというのもできなくは無いだろうから。それでも、あちらの方が安いもんね。あぁ、しばらくあぁいうのは乗ってないから、どんな感じなんだろう。でしょう。って考えるよね。で、まあ、それらのタイミング次第かな。ということで。とはいえ、あれくらいならそっちの方が安いくらいだし。で、そうだねえ、どっちか、かな。まあ、そうだよね、それならこう、あちらで行く方が。さすがにこう、あれは勿体無いかも、あまりにも。で、あそこに行って、ちょっとノンビリするくらいがちょうど良いかもね。でしょう。で、えっと、あぁ、待って、あぁ、そうだねえ、そのまま行くのがちょうど良いのかな。でしょう。で、それからというと、あのまま電車にのればちょうど良いよね。ということで。あぁ、で、あれだけ持って行こう。そうだね。あぁ、それくらい買うか。まあ、それも良いかもね。でしょう。ということで、ライゼンはまた考えよう。その、16000をどう使うか。これはまあ、なかなかのもんだよね。でしょう。で、あとはというと、そうだなあ、こう、ディスカバリーだけど、あのアプリの件は全く音沙汰無いけど、少なくとも、今日はあれが比較的よく動いたね。良かった。でしょう。で、あとはというと、そうだなあ、こう、まあ、やっぱりあそこはいまいち美味しくないね。あれを食べてそうだな、って思った。ん~、そんなもんだろうか。とにかく、最初が大きかったから、なかなかね。で、あとはというと、キャリアとリレーションだけど、その前にまず寝ましょう。ということで。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4月17日 | トップ | 4月20日 »

あわせて読む