фывапролджэ

メモ帳、頭の整理

5月16日

2017-05-16 | Weblog
何かやっぱりここが凄いなと思うのは、そう、こういうことがあっても、別にまあ、問題なく、その、場所を見つけられることだよね、本当に。ほぼそうかな。で、えっと、どうだろう、その、まあ、あそこで使う方が自然かもね。まあ、ここにいる分は、何とかなるだろうし。で、まあ、あそこでの買い物、さっきはどうなるかと思ったけど、とりあえずは無事に見つかって良かった。だね。で、あそこに座りながらのテレビは全然アリということだよね。でしょう。で、まあ、とはいえ、やっぱり気になるし、あそこに入れるかな。で、その分、こう、あちらとかに置いても良いし。別にまあ、そうだねえ。あぁ、あそこの下はちょっと気になるかもしれないけど、そうだなあ。まあ、ねえ。でしょう。で、あとはというと、どうだろうなあ。あぁ、マッチを忘れてしまったね。で、あぁ、イヤホンも、ちょっとまあ、切り替えよう。って思った。で、そうだねえ、そう考えると、買うものが多くてビックリするね。で、今日はというと、というか今日も、その、本当はあそこを何とかしたかったんだけど、難しいよねえ。まあ、そう、本当は5時で帰りたかったんだよ。でもまあ、あぁ言われてしまうとなかなか難しいよね。でしょう。で、何かというと、その、どうだろう、こう、考えるけど、まあ、ねえ。で、それからというと、どうかなあ、まあ、また考えるか。まあ、そうだねえ、で、あの人に慣れるというのもそうだし、そうだねえ、えっと、こう、まあ、あそこかなあ。でもまあ、その、それはそれで難しいよね。ということで。で、あとはというと、その、本当にまあ、こう、色々なところが大変で、こう、その、気楽に構えないといけないよね。でしょう。かな。だって、その、全ては出来ないし。それは確かだよね。あぁ、あの人にも連絡しないと。でしょう。で、あとはというと、こう、で、それからというと、あぁ、まあ、そう考えたら一緒かな。まあ、その、それにまで慣れていないからかな、っていうのはあるかもね。でしょう。で、あとはというと、まあ、そうだなあ、それでこう、順序立てて考えるか。それしかないよね。でしょう。で、まずはファイナンスでいうと、そう、あれ、どうしたんだろう。良く分からないけど、まあ、とりあえず、これはできたかな。で、それからというと、こう、そうだねえ、えっと、まあ、残りはというと、そうでしょう、で、あぁ、そうだねえ、えっと、こう、まあ、その、こう、あれを確認できて良かったね。その、まあ、9000だよね。で、となると、こう、あぁ、そうだなあ、何でもっとあると思ったんだろう。その、いや、それで合っているか。で、えっと、そこからそう、3400が無くなって、で、2000ずつで、で、7400、あぁ、やっぱり合っているか、そう、1600だもんね。まさにこう、そうでしょう。で、2000のうち、あれで200が無くなって、で、1800のうち、まあ、あそこで600かな。で、えっと、まあ、250でしょう。1週間でね。まあ、ちょうどそんなところかな。で、そのためにも、やっぱり食材があるに越したことは無いかもね。その、まあ、何だろう、あれを作るのもそうだし、あぁ、そうだねえ、それもちょっと考えないと。で、あとはというと、豆腐だね。でしょう。ちょっと見てみるか。で、それからというと、どうかなあ、まあ、その、あぁ、ファイナンスはそんなところかあ。まあ、良いね。で、ライゼンは、どうだろう、考えるけど、まあ、ちょっと時間も無いかも・・・とはいえ、早めにしないと。でしょう。で、それからというと、まあ、2週間にしておこうかな。最初だし。ね。で、えっと、そうだなあ、ちょっとこう、これを何とかしないとね。で、あとはというと、その、まあ、ライゼンはこう、とりあえずそうだねえ、こう、あの時期までのあそこの予定は立ったから大丈夫でしょう。で、あとはというと、そうだなあ。こう、ちょっと考えないといけないよね。でしょう。で、えっと、そうだなあ。まあ、考えるね。で、えっと、あぁ、ディスカバリーか。まあ、そうだねえ、これが2日目だね。こう、何だろう、本格的にいる感じは。その、先週の月曜はちょっと疲れてしまったし、まあ、火曜はあれで出かけていて、それで水曜にあれが発覚したから、なかなかこう、そこまで無かったからねえ。難しいなあ。って思った。どうだろう。その、考えるけど、まあ、何とかしないとね。で、あとはというと、こう、どうかなあ。まあ、ちょっと任せるか。まあ、少しずつだけど、どうだろう、慣れると良いのだけど・・・とはいえ、あそこに売っているものってどうも買いにくいんだよね。やっぱりこう、週末にまとめて買うのが良いのだろうか、あるいはというと、そのままカートに入れるのが良いのだろうか。非常に考えるよね。でしょう。で、えっと、やっぱりまあ、その、ある程度何かに入れるのが良いのかもしれないけど、特に売ってもいないし。まあ、ちょっとこう、どうするか考えよう。そうだね。で、えっと、やっぱり、肉を焼いたり、あれを解凍したり、そういうのが主流になるのかな。というか、ベーコンとかってどこに売っているんだろうね。まあ、卵くらいは買えるかもしれないけど。まあ、ちょっとね、色々と調べるかな。まあ、そうでないと、仕方が無いよね。でしょう。で、まあ、そうか、で、あぁ、だからその、買うものというと、そうだねえ、保冷バッグ、で、保冷剤、あとはというと、こう、洗濯カゴ、それからタオルをかけるフック、で、まあ、あとは何だろう、あの洗い出しをしないといけないね。で、えっと、荷物にしても、まあ、三つで良いかな。一応。ちょっとまあ、見てみるか。だね。で、えっと、そうだねえ、あぁ、もう一度くらい聞いてからにしようか。とにかく、今はそれかもね。で、本当は髪も切りに行きたいし。ん~、あぁ、その、あれを当てるということね。で、そう考えると、色々と大変だなあ、って思った。でしょう。で、まあ、そうだなあ、こう、その、色々とこの国に関しては考えることはあるけれども、あぁ、あの人が来ないのなら、大丈夫かな。いや、でもまあ、やっぱり一度、帰った方が気が楽だよね。ということで、そのつもりで頑張ろう。でしょう。で、あとはというと、どうだろうなあ。まあ、考えるけど、その、どうだろう、とりあえずは大丈夫か。で、まあ、そうだねえ、ここでの生活は、まあ、少しずつ、物質的なものでは落ち着けるしかないけど、でもまあ、その、あと食べ物が手に入ればとりあえずは落ち着きそうだよね。あとはその、一度、洗濯をお願いして、みたいな。まあ、そうでしょう。で、あとはというと、こう、まあ、そうかな。それでこう、とりあえずは落ち着くかもね。で、その、必需品みたいなものは、また色々と揃えていくしかないだろうし。あぁ、それと、合鍵を作ろう。言っていたみたいに。でしょう。で、それを考えないとね。それっとすぐにできるのだろうか。まあ、ちょっと試してみよう。そうだね。で、まあ、それでこう、6月までには落ち着くと良いな。色々と。あぁ、でも、やっぱり8月くらいまでかかるかもね。あとはというと、あの野菜の宅配とかを使って、また考えないといけないね。でしょう。ということで。で、それからというと、どうかなあ。まあ、また考えよう。で、えっと、まあ、ディスカバリーはね、その、少しずつ時間をかけて慣れていくしかないね。でもまあ、その、今日はあのインターネットの問題もとりあえず手は打ったし、あの件も、まあ、その、確認できたし、あとはというと、あの払い戻しだけかな。そうだね、とりあえずは。でしょう。で、えっと、あの支払いの両方があるのも負担が増えた原因だろうか。おそらくそうだろうねえ。まあ、そうやって少しずつ慣れていくしかないかな。でしょう。で、えっと、あとはというと、あぁ、あそこは9時で閉まるということは覚えておこう。だね。で、それからというと、こう、まあ、ちょっとこう、そうだねえ、少しずつ、色々と修復、でないや、合わせたりとか、していかないとね。で、あのシンクが浅いのは、何とかならないかな。まあ、だと本当にありがたいのだけど。でしょう。で、まあ、とはいえ、なかなか難しいかな。やっぱり。ねえ。で、えっと、まあ、要検討だね。でないとなかなか出来るものにも限りができてしまうし。でしょう。で、あとはというと、こう、どうかなあ。まあ、その、あれをどこで買うかだよね。でしょう。で、それからというと、あぁ、そういう意味では、本当に、あぁいうものが手に入りやすかったかも。まあ、そうだよね。でしょう。だからまあ、覚えておかないと。あぁ、そうだねえ、あそこで食べても、まあ、それくらいはするからね、仕方ないか。でしょう。で、あとはというと、その、そんなもんかな。あぁ、持って帰っても良いけどね。でしょう。まあ、これが中食と外食の違いかもね。でしょう。で、まあ、いっか。その、ディスカバリーは、時間がかかるからねえ。でしょう。で、キャリアとリレーションだけど、後者は、まずね、その、どうだろう、ん~、あぁ、でもちょっと違うかな。でもまあ、その、凄く面白いかも、って思った。だよね。まあ、その、どうしているのか分からないけど、ちゃんとこう、そうだねえ、頑張ろう。でもまあ、その、いわゆるオタクだよね。でしょう。で、えっと、とはいえ、他にまあ、選択肢があるわけでもないし、難しいよね。でしょう。で、あとはというと、こう、どうかなあ。で、まあ、これが進んだら本当に面白いけど。ねえ。で、あとはというと、そうだなあ、まあ、考えるけど、そうだねえ、えっと、こう、キャリアだけど、まあ、その、直近の仕事に関しては頑張るしかないね。今日はというと、結構他にも考えることがあったけど、まあ、明日には落ち着くだろうし。そう、だいぶね。こういったことは。でしょう。で、その、まあ、それが終われば、こう、あとはというと、まあ、集中だね。で、今後のことは分からないし、考えても仕方ないし、とにかく、こう、目の前のことをこなしていくことにしよう。って思った。ということで。まあ、それしかないよね。でしょう。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5月15日 | トップ | 5月18日 »

あわせて読む