фывапролджэ

メモ帳、頭の整理

4月4日

2017-04-04 | Weblog
あぁ、さすがに最近は毎日更新しているんだね、まあ、そうだろうねえ、確かに。で、まあ、何だろう、昨日と比べれば、今日はずっと良い日かもしれないな、って思った。で、そうだねえ、まあ、あそこにも行ってみたいな、って思うけど、どうだろう、また考えるか。まずはというと、あぁ、あそこに行くにしても、最初にちょっと考えないとね。でしょう。あぁ、それと、もしあそこに行くならあちらとか、かな。最初に。ね。って思った。で、まあ、何かというと、やっぱりその、問題点を整理できたよね。とにかくもその、そうでしょう、だからえっと、とにかく食事がネックだったから、それをまず何とかして、それからというと、こう、どうだろう、あの、そうだねえ、まあ、良く寝たし、それもあるよね。でしょう。で、あとはというと、どうかなあ、考えるけど、まあ、それくらいか。あとはというと、まだ動いていないから何とも言えないしねえ。でしょう。で、えっと、どうしよう、とりあえず持って行こうか。あぁ、まあ、もう一日くらい良いかな。でしょう。ちょっと考えようね。で、えっと、今から洗ったとしても、もう少しは持つだろうから。そう、溜めないとね、少しは、勿体ないし。でしょう。ということで。だからえっと、明日は代わりにあれを持っていくかな。でしょう。ということで。で、その、あると思っていたものが全然ないから、それも少し考えないといけないよね。でしょう。で、そのまま持って行ってしまって、また考えるかな。その、ほとんどこう、どうだろう、あぁ、確かにその、置くものにはほとんど関心が無いのかもしれない、って思った。でしょう。で、あとはというと、どうかなあ、まあ、あの家は本当に良かったのだけどねえ。まあ、ちょっと聞いてみようか。で、それからというと、どうするか考えるよね。で、とにかくまあ、早くあそこにアクセスがあると良いね。とりあえず、こう、その、食事に関しては、まあ、まずこちらに関しては、あぁ、朝ね、こう、冒険はしないこと、それからというと、どうかなあ、考えるよね。で、あぁ、まあ、あそこについては、ということだよね。あぁ、で、あれはさすがにちょっと難しそうだね。いずれにせよ、あそこが最も良いでしょう。で、ちょっとまあ、そういうところに行く感じだよね。どちらかに。でしょう。で、あとはというと、そうだなあ、考えるけど、まあ、特には良いかもしれないよね。本当にでも、やることが無くなってしまうかも。その、あぁ、それこそ運動でもしないと。って感じだね。で、えっと、まあ、その、とはいえ、朝はというと、あれだねえ。で、えっと、まあ、カフェの場所も分かったし、あの食堂の場所も分かったし、で、えっと、その、まあ、そこそこ早いから大丈夫だよね。で、えっと、あぁ、どうだろう、作っても別に問題ないくらいだけど、いや、逆か、作らなくても問題ないくらいだよね。でしょう。で、それからというと、どうかなあ、あぁ、その、まあ、やっぱりそんなことはないか。少しずつ、どうするか考えないとね。とはいえ、ちょっとこう、出ようという気にはなかなかならないかも。正直なところ。そんなもんだろうか。やっぱりまあ、興味がないのかもね。って思った。ということで。でしょう。まあ、そんなところかな。ね。で、えっと、どうだろう、まあ、旅行にかけるかな。とりあえず、今日の方が印象は良かったということだよね、全てにおいて。そしてまあ、仕事に関しても段々とこちらの方が、って思ってきたし。でしょう。ということで。



で、昨日に比べて今日は元気だから、もう少し整理するか。というのも、まあ、難しいけれども、その、とはいえ、なかなか怠惰になってしまって、こう、時間を使うのが難しいよね。というか、非常にゆっくりと流れているというか。その、どうなんだろう、結構、生活も慣れてしまったというか、こんなもんかという感じになってしまったかも。その、えっと、まあ、あとはというと、まあ、最初に住居だよね、あぁ、で、分からなくなってしまった、それから、あぁ、銀行口座の問題もあるし、それから、えっと、携帯、まあ、逆に言うと、これが解決すれば大体、大丈夫かも。でしょう。で、えっと、何かというと、そうだなあ。まあ、こう、えっと、それからねえ。パソコンを買ったりするのも、ちょっと待ってからにしよう。スーツも、少し先走ったね。で、えっと、まあ、それはでも、これからということで。で、あとはというと、あぁ、そうだなあ。あれは良く使うから、置いておくか。そうだね。で、あれを着ても良いくらいだね。あぁ、で、それからというと、そう、まあ、メイドと、あと、あそこのセットアップ。まあ、それくらいかもね。で、せっかくだし、あそこも予約してしまおうか。そうだよねえ。で、あそこにすると、あぁ、そうだねえ、こう、その、あの半休を取って帰るのも悪くないかもしれないよね。そうすると、こう、どうだろう、少なくともあそこは有効に使えるし。でしょう。で、それからというと、まあ、そうだなあ。それ以上はというと、こう、なかなかできないけど、その、まあ、そうだねえ、ちょっとこう、考えないとだね。でしょう。で、えっと、あとはというと、こう、そうだなあ。考えるけど、また考えよう。その、あれで2回、使えるわけだから。まあ、やっぱりその、それなりに帰るかな。そうだね。で、えっと、だからその、銀行は明日で良いとして、まあ、住居と、メイド、それから、あぁ、運転手はとりあえずは要らないかもね、で、それからというと、携帯、そんなところか。で、それでまた考えよう。だね。で、あとはというと、そうだなあ、まあ、仕事に関しても、色々と頑張らないとね。ということで。で、えっと、その、四分野だけど、それだけ、ね、で、結論からするとやっぱり難しいね。あぁ、で、その、どうだろう、まあ、ファイナンスだけど、あぁ、あれはいつもらうんだろうねえ。で、あの連絡もしないといけないし。で、それからというと、どうかなあ。こう、えっと、あれも何とかしないとねえ。あの送金。で、とりあえず、その、そうだねえ、きちんと管理しないと。でしょう。で、それからというと、そうだなあ、まあ、その、そうだねえ、ディスカバリーだけど、やっぱり食事だよね。で、明日はというと、あれに代わってシリアルでも良いかも。でしょう。そうしよう。で、えっと、まあ、お昼は適当に食べるとして、夜はどうしよう、あそこのラーメンに行ってみようかな。でも、大体、味は分かるしなあ。しかもその、そこまで好きじゃないから、ん~、あぁ、むしろあの下のところかな。それとも、あそこの中華か。でなければあのモールの中か。そうだねえ。まあ、その前にまずはあそこから開拓するか。でしょう。で、あとはというと、どうだろう、あぁ、あそこに行っても良いし。ねえ。で、それからというと、こう、あぁ、あとはあれを作るとか。そうだねえ。で、えっと、そうだねえ、それからというと、どうだろう、まあ、その、考えるか。あぁ、で、そういうものを食べよう。で、あとはというと、こう、そうだなあ、えっと、ディスカバリーは、まあ、先ほど書いたとおりだね。で、えっと、それからというと、キャリアとリレーションだけど、まあ、これもまた考えものだね。あぁ、そう、で、だからその、ファイナンスに関連して、とりあえず行ってしまおうか。その、16000のうち、ちょっとまた考えないとね。その、色々とファイナンスも考えていこう。ということで。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4月3日 | トップ | 4月5日 »

あわせて読む