фывапролджэ

メモ帳、頭の整理

4月5日

2017-04-05 | Weblog
あぁ、失敗した。まさかあれが自動復元したものとは思わないからね。でしょう。まあ、大して書いてなくて良かった。その、まあ、色々とすることはあるけれども、そうだねえ、まあ、こう、何だろう、段々とこのパソコンも調子がまあ、少なくとも分かって、あとはというと、その、まあ、やるべきことをやるしかないね。って思った。でしょう。メールも無事に使えるようだし。で、やっぱりまあ、8時には遅くとも着ていた方が良いよね、やっぱり。で、それからというと、まあ、その、さすがに7時台ということはないだろうから。でしょう。で、まあ、それからというと、あぁ、ちょっとまあ、行こうかな。一応。で、えっと、そう、こう、とりあえずそれが分かってよかったね。ということで、行きましょうか。でしょう。で、まあ、大きく前進だね。それとともに、いよいよ本格的に進むのかも。で、ちょっとまあ、第三世界について調べてしまったけど、まあ、色々と進むと良いな、って本当に思うよね。でしょう。ということで。まあ、その、とはいえ、あそこよりかは進んでいるのかもね、やっぱり。ということで。で、あそこはあまりごはんも美味しくないらしいし。まあ、張り合うくらいだからねえ。その、何とも言えないかも。とはいえ、こう、あそこはまだ、発展の具合が追いついていないからね、それも難しいよね。でしょう。って思った。で、あとはというと、こう、あぁ、そう、あの帰り方は、結構、目から鱗だったかも。色々と調べてみよう、って思った。だね。で、どうせならあれを作っても良いくらいだし。あぁ、そうでしょう。とはいえ、やっぱりまあ、最終的にはあれが良いかな。でしょう。ということで。さあ、まあ、とりあえず良いか。ということで。行こう。



で、えっと、まあ、そう、とりあえず、あれが安くてびっくりだね。で、どこに行くのも値段は一緒だったね。それもこう、そうだねえ。で、色々と経由するのもアリだけど、やっぱりまあ、あちらの方が良いよね。それにしても、あんなに安いとは思わなかったから意外かも。だよね。で、えっと、どうしよう、その、待っている間。ちょっと考えないと。で、せっかくだし、あそこにでも行こうか。そうだねえ。それも悪くないように思うし。あとはというと、どうだろうなあ。あぁ、そうだね。で、えっと、そうすると、確かに寒くて良いかも。あぁ、それならあちらでも良いのだけどね。まあ、また考えるか。でもまあ、あそこに近いのはちょっと意外かも。でしょう。で、あとはというと、どうかなあ。こう、あぁ、早速この話題になってしまったね。で、そうしても仕方がないから、とにかく、そう、あれは予約してしまおう。で、それから、まあ、あそこに行くにはその方法がある、ということだよね。で、帰りはというと、どうだろう、まあ、やっぱりアレかな。で、それを調べて。それからというと、あぁ、あれも読んだから、そうだねえ、で、えっと、まあ、それを繰り返しつつ、あとはというと、まあ、あそこに行ったり、そうだねえ、まあ、ファイナンスとライゼンはそんなところでしょう。いよいよ、というか。で、それで良いね。で、ディスカバリーは、まだまだ続くけど、とりあえずこう、第三世界であるということを忘れないようにしないとね。でしょう。それが大事だよね。で、あとはというと、まあ、キャリアとリレーションのうち、前者については、いよいよ、という感じだね。さあ、もう寝ましょう。ということで。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4月4日 | トップ | 4月6日 »

あわせて読む