фывапролджэ

メモ帳、頭の整理

4月17日

2017-04-17 | Weblog
あれをしなければいけないのだけど、とにかく現実に帰ってきてしまって、それでまあ、とりあえず、ちょっとこう、頭の中を整理しておこうと思ったのが今回だよね。というのは、その、どうだろう、えっと、まあ、そうだねえ、あれもあるけれども、えっと、そうだなあ、まあ、あれは難しいということだよね。あぁ、そうだねえ、ちょっとまあ、考えよう。その、何かというと、えっと、こう、まあ、そうだねえ、えっと、こう、とりあえず四分野をしようか。そうすると、それぞれが見えてくるかも。で、まずはというとファイナンスだけど、あぁ、ちょっと待って、あれも確認しないと。で、何かというと、そうだねえ、えっと、そうだなあ。まあ、考えるけど、結構、これに何だろう、その、これは比較的、順調に進んでいるかもね。というのは、えっと、まあ、あれをして、それからというと、こう、どうかなあ、えっと、まあ、あれを振り分ければ大丈夫だね。で、えっと、それからというと、そう、あれを少しにして、で、えっと、まあ、基本的にあそこで完結させよう。で、それからというと、まあ、どうだろうねえ、えっと、あれを含めての、かな。だから。で、えっと、ちょっと考えようね。それから、その、まあ、そうだねえ、ちょっとノンビリしよう。あそこでは。だね。で、えっと、あとはその、色々と読んだりとか。で、えっと、まあ、その、今日は全く、自分の日で無かったね。その、全てがこう、上手く行かなくて。でしょう。その、本当に大変だったかも。その意味では。で、あとはというと、まあ、しかもその、大変だったのは今日のように、あぁいうことだよね。あぁ、その、いよいよ以って、雨用のあれを調べないといけないかもしれないよね。あぁ、で、まあ、あぁいうところに行き着いてしまうのかな。まあ、結局、そう、今までのようにはなかなかいかないかもしれないよね。って思った。で、あとはというと、本当に酷くなるとあれを履くとかになってしまうし。でしょう。ねえ。で、まあ、それも買わないとなあ。あぁ、それこそ、あそこに売っていないだろうか。ね。って思った。で、あとはというと、どうかなあ、まあ、そうだねえ、あれを色々と置いたりしないと。で、それからというと、こう、まあ、それからというと、どうだろうねえ、考えるけど。で、えっと、あとはまあ、その、とにかく、あれを見るか。だね。で、えっと、それから、あぁ、そうだねえ、こう、まあ、ファイナンスだよね、で、あそこの分はあそこで考えて、で、こちらだけど、そう、あれがまあ、入る分だよね、で、それからというと、まあ、あそこまで見たわけだから、で、あとはまあ、その、そうだねえ、あの分のうち、まあ、13000は持って来るかな、とりあえず。そうだねえ、それくらいかも。まあ、あと、少しはこちらであった方が良いだろうし。というのも、結局はというと、その分でこれだけ使っているし、その方が絶対に良いよね。あぁ、で、あそこはまた行こう。やっぱり、あれが一番美味しいかな、って思った。だよね。あぁ、で、また見てしまったね、で、その、今日はというとまたちょっと使ってしまったから、気を付けよう。そうだね。その、何かというと、基本的に1000だよね。で、そのためには、あぁ、あれは美味しかったから、まあ、基本的には、あのどちらか、というのがちょうど良かったのかも。で、あれを一杯飲んで、次はお茶かな。でしょう。そうかもしれないよね。ということで、次は気を付けよう。あとはまあ、似てしまうかな。でしょう。で、えっと、それからというと、どうかなあ。まあ、あそこに関しては、もう少し色々とできるかもね。やっぱりまあ、その方が良いかな。ちょっとやっぱり、あまりにも食べにくいかも。とはいえ、一方であぁいう中華って久しく食べてなかったからねえ。ついこう、食べたくなってしまうよね。まあ、あぁ、どうしよう、で、まあ、そうだねえ、色々と調べてしまったけど、仕方なかったかな。でしょう。で、あとはというと、そうだねえ。まあ、とりあえず、あのメールは明日送ろう。で、それからというと、こう、そうだなあ、まあ、あれもしないとね。で、まあ、どうだろう、ちょっと眠くなってしまったけど、仕方ないね。で、その、まあ、ファイナンスはというと、だからまあ、その、今のところ結構使っているけど、その、また考えることにしよう。その、まあ、基本的にあれを使えば大丈夫かもしれないし。まあ、確かにねえ、ここではというと、その、あぁ、まあ、1泊3500円みたいなもんだよね。で、だからまあ、そうだねえ、えっと、少し時間を取ろう。で、7日間だと2万ちょっとだけど、まあ、仕方ないか。で、えっと、その分、あそこ以降はということで、仕方ないね。でしょう。で、あとはというと、そうだなあ。また考えよう。で、えっと、16000、あれは非常に、どうなることやら。まあ、結局、また別の何かを使うことになるかもしれないよね。ということで、そうならないように考えないと。でしょう。あぁ、そうだよね、本当に。まあ、ちょっとまた考えよう。本当に。とはいえ、あれもまあ、ちょっと疲れるしなあ。それはその、まあ、難しいよね。ちょっとまあ、無いでしょう。で、ディスカバリーだけど、とにかく、まあ、口座の件のあとは、住居だよね、まあ、これも本当に疲れる。でしょう。で、それからというと、まあ、あれもあるし。その、何だろう、とはいえ、とりあえず契約書、それから視察、で、あとはというと、それを終えれば、まあ、振込みかな。でしょう。ね。で、それを終えれば、かな。で、あとはというと、どうだろう、考えるけど、あぁ、まあ、そうだねえ、少しは余裕が出るかな。まあ、できればそうだねえ、どうだろう、正直、どちらでもあまり変わらない気がするけど、もし全てが早く終えれば、その分、早くすることにして、そうだねえ、来週の金曜とか。そうだね、その際に移れればちょうど良いよね。でしょう。で、あぁ、まあ、とはいえ、やっぱりちょっと面倒かな。で、それからというと、こう、また考えよう。そうだね、とにかく、その両方を進めることが大事だね。で、あとはというと、こう、まあ、あの携帯だよね、あれには本当に今日もまた振り回されたけど、そうだよねえ、まあでも、その、本当に時間とお金までかかったけど、何とか、あれだけは見つけることができた。まあでも、良いでしょう。その、何と言うか、これはまあ、その、本当に仕事用の作業と、それから通話、あとはメッセージ、で、あとはあの程度の通信、そして何と言っても配車だね。それに限るでしょう。で、あれもパソコンで履歴が見られることが分かったし。十分だね。ということで。でしょう。で、あとはというと、そうだなあ。また考えよう。どうするか。で、あとはというと、どうだろうねえ。えっと、こう、その、またちょっと、どうするか考えようか。ね。で、まあ、その二つかな。あとはというと、今日で言えば、その、あそこは袋が無いから持って行かないと仕方が無い、ということと、それから、どうだろう、あぁ、その、まあ、雨の日の夕方はガチで捕まらないね、そんな日のためにも、置き傘をして、それから、ちゃんと雨に強い靴を持っていかないと。で、場合によっては、そうだねえ、あぁいうときに履き替えるくらいのことをしても良いかもしれないよね。って思った。まあ、ちゃんと見てみないと。でないと、仕方ないし。でしょう。で、えっと、それは勉強になったね。まあ、歩く距離が短かそうで良かった。とはいえ、そう、大きい荷物は厳禁だね。そんなときは。でしょう。で、あとはというと、どうかなあ。考えるけど、えっと、まあ、大丈夫だろうか。でしょう。で、それからというと、あぁ、発見したという意味では、あそこだね。まあ、ちょっと食べ過ぎたけど。また考えよう。で、えっと、あとはそうだなあ。えっと、キャリアとリレーションだよね。で、後者については、正直、考える暇がないくらい。だよね。暇というか、余裕が無いね。で、あとはというと、まあ、前者も、なかなか軌道に乗らないというか、それがもどかしいかも。って思った。その、何と言うか、今日はとにかく、あれをずっとできるか試してみて、結局、できないということだったからね。まあ、仕方が無いか。その場合。まあ、また考えよう。って思った。ちょっとまあ、あれをやるのも勿体無いし。まあ、そのうちで大丈夫でしょう。こう、まあ、慣れるかな。ということで。で、それまでにできるように考えないとね。って思った。ということで。でしょう。で、ちょっとまあ、これは閉じるけど、とにかく、今日はというと、まずは先週までの清算、これは良かったのだけど、結局、あれには手を付けられなかったね。というのは、まあ、その、まずはというと、朝はこれがあって、とてもじゃないけどそれで手一杯だった。で、それからというと、あぁ、そうだねえ、まあ、なかなかあれも調べたりすることが多かったけど、結果として、とりあえず最低限、まあ、あれでやりたかった機能は果たせそうだということが分かった。まあ、予約とか、そうそうしないだろうから。でしょう。で、えっと、だからまあ、その、あれをすれば大丈夫かな。で、えっと、その、まあ、あくまでもこの機能は、あれに限られる、その、仕事用を含めた通話、テキスト、メール、それから配車だよね。まあ、十分でしょう。その分、二つを持つことになるのかな。まあ、別にそれは仕方ないか。でしょう。で、あとはというと、どうかなあ。考えるけど、まあ、それが本当に長かったのと、で、あとはというと、その後は、まあ、あの契約書だね。それもまあ、とりあえずは話が進んだから大丈夫そうだね。で、えっと、あとはまあ、あれの完成と査察、それから、あぁ、結局それをしていると5月の初旬になるかもね。で、それをして、振込みを待って、で、契約をしよう。だからまあ、余計なことを考えないように。で、あとはというと、まあ、そうだねえ、それが昼間にかけてあって、で、最後はというと、あれをエクスポートできるかずっと調べていて、結局は難しそうだったね。だからまあ、あのリソースには頼ることなく、とりあえず頑張ることにしよう、って思った。まあ、それしかないよね。ということで。まあ、そんなところで大丈夫でしょう。で、よく考えたら、頑張るのも大事だけど、あまりやりすぎても仕方が無いから、まあ、とりあえず、できることはして、それ以外については考えることにしよう。って思った。まあ、正直、これも良く分からないし。とりあえず、やるべきことは分かったから、あとはやるだけだね。はい、ということで。まあ、何だろう、今日はその、何が大変だったって、結局は自分の時間が挨拶周り、しかも、他人に翻弄される形でね、に使われたことと、あとはあの携帯、それからあのエクスポート、しかも契約、これらに時間を取られてしまって、全く時間が無かったこと、あとはというと、あそこでつい注文しすぎて、ちょっとバランスが崩れたこと、それから、あぁ、どうかなあ、あとはというと、まあ、あれは結構美味しかったからね、また今度は考えよう。で、それからというと、そういうこともあってなかなか自分のことに集中できなかったこと、で、最後はあれを回収したら、全く車が来ず、濡れてしまった挙句に、ちょっとあそこを外してしまったことだね。まあ、ちょっとやっぱり使いづらいかも。あちら以上にそうかもしれないよね。その、ポーションが全く以って、難しい。で、まあ、あれはイマイチだったけど、一方であれは美味しかったね。とは思った。まあ、でしょう。ということで、色々と仕方ないかな。まあ、少なくとも、携帯とエクスポートの件は明日には解決しているし、契約の件も道筋は見えたから、明日は良くなるでしょう。ということで、まあ、あぁ、あれだけやるか。ということで。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4月12日 | トップ | 4月19日 »

あわせて読む