фывапролджэ

メモ帳、頭の整理

10月18日

2016-10-18 | Weblog
どうしよう、こんなことしている場合じゃないんだけど、まあ、完全に気持ちが緩んでいるね。まあ、仕方ないか。その、キャリアについては、まあ、そうだねえ、ほぼこう、腹を決めていて、あとはというと、こう、その、まあ、始める日の交渉くらいだろうからね、まあ、あれが上手く行くと良いのだけど。でしょう。で、あとはというと、どうだろうなあ、その、考えるけど、あぁ、10時30分には出ないとね、ところで。で、そう、あの交渉だよね。で、そう、まあ、えっと、プッシュ要因は明確だし、まあ、プル要因も無くは無いけど、そうだねえ、まあ、それはこう、自分の中で理由にはしない、と決めているからね。でしょう。まあ、終わってから、どうこうというのは良いかもしれないけど。で、心残りの点のうち、まあ、三つだよね、同僚、ロケーション、ブランド、まあ、前者2つについては、最低でも1回、できれば2回来ることで、ある程度は解決できるだろうし、でしょう。で、それからというと、こう、まあ、最後の点についてはどうしても難しいけど、そうだねえ、えっと、こう、自分が切り開くくらいかな。で、ことロケーションについては、そうだねえ、まあ、これについても、その、確かに今とは比べられないけど、その、やっぱりまあ、それが決定的な理由にはならないし、一概には言えないかな、っていう感じかな。で、まあ、そうだねえ、まずはというと交通、これはまあ、本当に何とかした方が良いね、で、それからというと、こう、大気汚染、で、あとはというとどうだろうなあ、まあ、そうだね、それから食事でしょう。まあ、他にも色々とあるけど。で、後者の二つについてはまあ、自分で脱出したり、開拓するしかないね。で、その、まあ、最初の点は、こう、それが宿命だとある意味思って。一方でまあ、そう、こう、貴族の暮らしとか、英語とか、あとはまあ、こことは違った意味で祖国が近かったりとかというメリットはあるので、そうだねえ、そういうのは良いかな、って思った。でしょう。で、それからというと、こう、どうかなあ、えっと、あぁ、あとはというと、あれだね。その、えっと、こう、あそこはというと、どうしよう。まあ、あの、こう、何だっけ。あぁ、その、で、だからまあ、キャリアについてはそう、大丈夫で、あとはまあ、大まかな内容だね。で、一方でここについてはきちんと頑張ろう。最後まで。そう。だからこんなことしている場合でないのだけど。で、それからというと、どうだろうなあ。まあ、えっと、で、リレーションについては、また考えないといけないね。ということで。で、あとはというと、どうだろう、こう、で、あとはというと、そうだなあ、まあ、ライゼンだよね、それとファイナンス。その、えっと、2000と5000で、合計7000をボーナスに当てるのは良いとして、で、あとはというと、こう、そうだねえ、あそこだけど、やっぱり来年は、全部で16日で、あれで行くのがちょうど良いかも。というのは、1、2、2、2、2、2、1、2、で、これでまあ、14でしょ、で、あとはまあ、だからその、1、3、2、2、2、2、1、3、だね。で、これで16でしょう。ちょうど良いかな。まあ、そういうことだね。で、それでまあ、あぁ、そうだねえ、実はまあ、そこまで使わなくても済みそうだし。まあ、それなら何よりだね。で、えっと、あとはともかく、あそこで戻るかな。ということで。でしょう。で、それからというと、どうだろう、考えるけど、そんなもんかもね。ということで。で、まあ、考えるかな。あとはというと。でしょう。で、えっと、こう、そう、で、あそこに行くときは、まあ、行きはあれを利用するとして、そう、接続も良いし、で、あそこが出来て、それからまあ、あそこに行って、で、帰りにあそこだね。これでまあ、2、1、2、2、1、ちょうどそんな感じでしょう。ね。って思った。まあ、そうかな。で、あそこができるまで待つか。そうだね。で、そうすると、こう、あそこはマイルとして、で、2500くらいかな、それならまあ、良いかもね。というか、許容範囲内でしょう、きっと。接続も良いし。やっぱりあそこまで行くのは、正直、馬鹿馬鹿しいよね。でしょう。で、やっぱり前回も、疲れたのは確かだし。だからねえ。で、えっと、そう、あそこまで行ったら、こう、また考えるかな。で、そう、えっと、とにかく、それでファイナンスは大丈夫だろうし。その、あそこの大きいのも、3500に2000、で、まあ、そうだねえ、全部で8000あれば大丈夫かと思うし。でしょう。で、それからというと、こう、どうだろうなあ、考えるけど、あとはというと、まあ、特に大丈夫だね。で、そう、残りで、まあ、8000のうち、こう、500で16回、まあ、十分でしょう。その、他にあそこまで1泊とかもできるかもしれないし。ねえ。で、そうだねえ、あぁいうところに行ったりしよう。って思った。で、そうだね。それも良いでしょう。あとはというと、こう、まあ、そうだねえ、考えるかな。まあ、ファイナンスとライゼンは、悩みが尽きないね。いずれにせよ、ちょっとまあ、後ほど、ということで。さあ、そろそろ行こうか。ね。とりあえず。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月17日 | トップ | 10月19日 »

あわせて読む