фывапролджэ

メモ帳、頭の整理

4月23日

2017-04-23 | Weblog
で、えっと、どうだろう、まあ、結論から言うと、その、この週末で自分の中での気持ちが一変したかも。正直。まあ、単純なもんだな、と我ながら思うけどね。でもまあ、そう。えっと、あぁ、ちょっと待って、あぁ、で、これは違ったね、その、まあ、何だろう、やっぱりこう、慣れも必要だし、まあ、良い面を見ることも必要だし、そうだねえ、で、まあ、その、やっぱりこう、最終的にはあれが自分を繋いでくれている感じがするよね。本当に。って思った。でしょう。で、それからというと、あぁ、今のは何だったんだろう。でしょう。で、それからというと、こう、そうだなあ、まあ、えっと、こう、あぁ、何だったんだろうねえ、一体。で、そう、来るに当たって考えていたことは、そう、まあ、まずはというと、こう、その、待遇という意味で、拒否をする理由が見つからなかった、というのがあるし、あとはというと、そうだねえ、それから、こう、まずはそうだよね、で、えっと、二つ目はというと、思ったよりかは住みやすそうだった、で、まあ、三つ目は、こう、何だろう、その、まあ、やっぱりそれが存在意義であるのだから、まあ、仕方がないよね、ということかな。って思った。だよね。まあ、その、全てを含めて。で、その、二つ目と三つ目についてが、とにかくこう、今までの不平不満の原因だったけど、それは確かに、考えてみればちょっとお門違いかもね。というのは、えっと、その、まあ、その、確かにこう、実際に住んでみると色々と、こうではないとか、あぁではないというのがあるし、まあ、そうだよねえ、こう、食べ物もそうだし、空気も、でもまあ、それに関しては、こう、住んでいる中で段々と整理されるべきものが出てきたのも確かだし。そうだよね。で、あとはというと、どうかなあ、考えるけど、あぁ、まあ、その、えっと、考えるよね。で、どうしようか。その、まあ、あぁ、やっぱりこう、まあ、最初にしても、こう、通勤はあぁするとか、そうだよね、で、それからというと、まあ、食べ物にしてもなるべくあぁいったものを探すとか、まあ、あそこはやっぱり、そんなに美味しくはないからね、申し訳ないけど。でしょう。で、ちょっとザワついているし。だよね。で、えっと、でなければあれを食べるとか。そうだよねえ。でしょう。まあ、そう思った。で、そういうものを食べたり、あぁ、分からないね、何なのか。まあ、仕方ないかな。あぁ、あれをしてみようか。そうだよね。で、そうすればこう、便利かもしれないし。ねえ。で、えっと、その、まあ、だからこう、そうやって、少しずつ満足度を上げていくしかないよね。あそこもその、凄く美味しいわけではなかったけど、一方で、ものすごく不味いというわけではないし。だね。だからこう、また考えるかな。その、何だろう、気を付けないといけないのは、仮にあそこから行くとなった場合にどうするかだけど、まあ、それは仕方ないかもね、ある程度は。でしょう。で、えっと、まあ、その、あそこに行くのなら、まあ、あれに乗っていくのもアリかもしれないし。でしょう。ね。で、えっと、そう、あそこもまあ、その、一度はこう、ゆっくりと歩いてみないとね。で、そう考えるとやっぱり、結構やることがあるな、って思った。で、他にもその、学びたいことがたくさんあるし。その、ピアノもそうだし、あぁ、ジャズピアノね。で、それからまあ、語学だよね、やっぱりこう、ローカルを学ぶことは大事かな、って思うし、あとはまあ、あれをずっとやってみたかったし、それから趣味のあれだよね。で、それに加えて、まあ、あれをやって、かつ、ということになると、なかなか回ってこないかも、順番が。でしょう。で、えっと、何かというと、そうだよねえ、で、普段のトレーニングもあるから。まあ、やってみても良いかもしれないけど、それくらいだよねえ。で、えっと、あとはというと、まあ、その、様子見かな。でしょう。で、それからというと、あぁ、そうだねえ、まあ、ちょっと順番が回って来ないかもね。その、他のことで精一杯というか。でしょう。あの三つもあるし。まあ、優先順位があるしなあ。その、また考えないとね。しかもこう、全然使っていないからまた忘れてしまうだろうし。でしょう。って思った。で、あとはというと、どうだろうなあ。考えるけど、その、なかなか複雑だよね。で、えっと、あれをして、あぁ、そうだねえ、まあ、それでやってしまうのが無難かも。でしょう。で、あとはというと、どうだろうなあ。考えるけど、なかなか難しいよね。って思った。で、あとはというと、そうだなあ、また考えるか。だね。で、えっと、そうかあ。まあ、で、あぁ、他にはというと、あぁ、そうだねえ、あのライゼンのことも考えないといけないし、とにかく、あそこは良い経験だったね。で、えっと、そう、あぁ、その、今日はというと、あれを仕上げて、で、夕方からあそこに行ってみようか。せっかくだし。ね。ということで。さあ、あの評判だけ見てみよう。で、良いものが見つかると良いのだけど。ねえ。あぁ、で、どっちに行ってみようか。まあ、あの人の評判を信じるか。ね。ということで。さあ、それで、あれを買って来て、今日の役目、というか指名は終えよう。



で、えっと、まあ、とうとうこの時間だね。まあ、仕方ないけど、その、どうだろう、こう、言えるのは、まあ、あの問題は何とかなると良いよね。その、今はここにいるから大丈夫なものの、使い続けないとこれは生命線だから・・・でもまあ、嫌だなあ。本当に。まあ、あれがお願いできるから良かったよね。で、それからというと、まあ、あれも申し込んで、で、あそこに関しては、あぁ、まあ、生憎できなかったけど、でもまあ、そうだねえ、それに行くかな。それが良いでしょう。まあ、今回は掴みというか、ね。そんなところで。で、あとはというと、まあ、そこまで色々と行く必要もないからね、あぁ、あそこのバーだけ調べておこう。で、あとはというと、そうだなあ。まあ、考えるけど、そうだねえ、どうしようか。何を着て行こう。あぁ、ついでに、まあ、ちゃんと何と言うか、そうだねえ、あぁいうものも食べたいよね。って思った。まあ、それもできたし、振込みもできたし、とりあえずはこう、ファイナンスに関しては大丈夫かな。で、まあ、やっぱりその、あれは少し遅いかもね、って思った。まあ、それで早く帰ってきたら、その分、運動でもするか。って思った。まあ、とはいえ、ちょっとこう、散財が続いているから何とかしないとね。でしょう。あぁ、しかもまあ、あれを移すのを忘れてしまったし。まあ、ちょっとねえ。あれも見てみないと。で、それからというと、どうだろうなあ。こう、ファイナンスは良いとして、あぁ、で、結局、やっぱりよく食べたよね。あぁ、で、ライゼン、ん~、考えるなあ。まあ、そうだねえ、やっぱりこう、1600はなるべく守りたいし。でもまあ、行くタイミングが、今年はまだ四回もあるんだよね。それにもビックリ。で、どうだろう、そうすると、まあ、ちょっとねえ。こう、四回は無理だろうけど、三回はできると良いよね。というのは、さすがにあのタイミングは寒いし。その、どうだろう、しかもこう、早く帰ってもねえ。って思った。まあ、ねえ。そうなると、こう、8000として、あそこで3000ずつ、それで、まあ、終わりだもんね、16000、でしょう。で、えっと、その、他にはどこも行けないし。あぁ、今回、思い立って予約してしまったけど、もしかしたらそうでない方が良かったのでは・・・まあでも、一度は行ってみたかったからね。というのは、ちょっと待って、あぁ、で、そうだよねえ。で、やっぱりまあ、その、15泊で、そうだねえ、それくらいはするかもね。でしょう。で、あそこに関しては、ノンビリするとして、まあ、そうだよね、例えばこう、あちらとか、でもまあ、それは大丈夫でしょう。で、何かというと、まあ、そうだねえ、ちょっとまあ、やっぱり遠いし、疲れるかな。そうだよね。まあ、とりあえず、それを決める、ということで。で、あとはというと、その、まあ、ディスカバリーは、そう、あちらまで今日は頑張って行ったけど、そこまでの価値があったかは分からないね、正直。まあ、これも外食続きの今だからで、それが終われば、また考えよう。どうするかは。ということで。で、キャリアとリレーションだね。頑張ろう。ということで。さあ、寝るか。というか早く寝ないと。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4月20日 | トップ | 4月24日 »

Weblog」カテゴリの最新記事