фывапролджэ

メモ帳、頭の整理

10月19日

2016-10-19 | Weblog
まあ、えっと、そうだねえ、ちょっとこう、なかなか集中できないね。まあ、まずはというと、そう、あれを見てから、そう、あっという間に90分も。というのは、どうかなあ、えっと、まずはそう、こう、あれをして、で、その、あぁ、あれを確認できたのは良かったね。で、その、どうもこう、あのコンセプトだよね、えっと、あぁ、そうだねえ、まあ、こう、やっぱりマニラとジャカルタというのは対になるのかもね、何となく。で、えっと、あとはというと、あぁ、そうだねえ、まあ、あの三つは発展の部類だからね。で、そのまあ、もう一つ比べるとしたら、あそこかな。でしょう。まあ、バンコク。で、その、まあ、あそこら辺はこう、ちょっとまた違うよね、って思った。で、そうなると、まあ、そうだなあ、こう、ちょっとまた違うかもね。でも確かに、その、街としてと、国としてだとちょっと違うかな、って思った。とはいえ、混沌としているけど、それはそれで色々とありそうだよね。で、まあ、ちょっと関係ないけど。で、あの半島はというと、またちょっと特殊かな。でしょう。とはいえ、それはそれで色々とあるよね、きっと。でもまあ、あそこもあるしなあ。まあ、その、応援するね。でしょう。で、こんなことをまた考えてしまったけど、あぁ、あそこの航空会社というのはちょっと盲点だったね、そう、えっと、それを考えよう。で、何かというと、もしあそこに行くときは、いやあ、その、そこまで無いだろうけど、でも、それは悪くないな、って思った。で、まあ、そうだねえ、やっぱりあれはできないかな。その、こう、ちょっとね。でしょう。で、あとはというと、こう、まあ、行くのは悪くないかもしれないけど、一度くらい。あとはというと、あそこで色々と探すのかもね。で、その、あの街に特に、というのはやっぱり共通認識なんだね。仕方ない。まあ、となるとこう、そうだなあ、どうだろう、とにかくこう、あれをするかな。えっと、まあ、そうだね。で、えっと、こう、あのことばかりだけど、どうだろう、その、考えたけど、まあ、四分野だね。で、まずはその、ファイナンスはというと、短期的にも、あぁ、まあ、それはともかくとして、で、長期的にも、まあ、大丈夫でしょう。で、その、まあ、あれだけ確認しようか。そうだね。で、えっと、そう、あそこの1800は、まあ、そうだねえ、ちょっと今年の予想外の出費だね。一方で、まあ、7000は、きちんと2000と5000で割って管理しよう。で、少し出る分は、まあ、あそこで調整だね。で、えっと、まあ、その、あれで900、で、あそこで3000、で、まあ、両方で4000として、あと、5箇所だね、それでまあ、それぞれ600かな。でしょう。で、だからまあ、あの、そうだねえ、えっと、あそこ、それからあちら、で、あそこと、あそこ、で、あと最後は、まあ、あそこか、あちらかな。で、あの電車で行ける距離は、ちょっとまた考えるか。ということで。ね。でしょう。で、ここでの生活からするに、やっぱりまあ、そうだねえ、こう、そこまでリア充でないから、その、まあ、あれくらいでちょうど良いかも。その、8000で、まあ、10回として、で、残りはまあ、他に色々と行くみたいな。ね。で、あそこに関しては、まあ、あれは10000で大丈夫でしょう。で、そこからこう、そのままね、あそこまで行ってしまうね。で、あとはというと、こう、で、そうだねえ、それでまあ、あそこを堪能しよう。帰りはあれで帰れるのも発見したし。で、まあ、そこまでリピートもしなくて良いだろうからね。まあ、また行先は考えよう。とはいえ、あそこも悪くは無いかな。でしょう。で、あとはというと、どうだろう、こう、考えるけど、そうだねえ、えっと、こう、あぁ、で、そうだね、だからまあ、その、まあ、ちょっと余りも出れば良いな。で、その次のタイミングで、あそこと、まあ、あの街に行こう。そうだね。ということで。で、あとはというと、そう、あれもチェックしたけど、まあ、あの消し忘れは痛恨だったね。本当に気を付けよう。でないと仕方が無い。だね。で、それからというと、どうだろう、こう、考えるけど、まあ、ファイナンスはそんなもんか。で、ディスカバリーはというと、やっぱりまあ、あの二都市、で、更に言えばあの三都市での比較だね。でしょう。特にまあ、マニラとジャカルタ。とはいえ、こう、少しずつあちらも良くなっているみたいだし、こう、そうだねえ、良くなると良いよね。本当に。まあ、やっぱりこう、デパートでしょう。特に。あぁ、で、なかなか出て来ないね。で、その、そうだねえ、あれがあるのは羨ましいな。そしてまあ、これからインフラも出来てくるみたいだから、まあ、あそこは発展するだろうね。正直。でしょう。ということで、まあ、それは様子を見ないとね。まあ、あそこはどうなることやら。その、とはいえ、まあ、そうだねえ、それがまあ、四番手という感じかな。ね。でしょう。で、さすがにまあ、あの二つは対象に入らないし、あの二つは逆の意味で違うということで。まあ、そうだね、とにかくこう、色々と見られるのは良いかもね。正直、あまり行ったことは無かったし。でしょう。で、それからというと、こう、そうだねえ、あそこに行く場合、やっぱりまあ、あそこに行くのが一番かもね、最初に。で、まあ、そうでしょう、せっかくなら、快適になって欲しいよね。で、もちろんまあ、あの街もそうだけど。その、道路、電柱、高架、緑地、そうだねえ、あぁ、あと踏切というのもあったし。ねえ。ということで。で、キャリアだけど、そう、今日のハイライトはあれだよね、その、考えたけど、というか話してよかった。えっと、こう、まあ、あの人の雰囲気からすると、まあ、自分が知りたかったのは、果たしてこれが早すぎないか、そしてここでの機会を全て使ったのかということだよね。で、えっと、そう、まあ、向こうからの返答は、これがキャリアアップに繋がるのか、まあ、そうだね、そして、仕事の中身としてよいのか、で、それからというと、こう、この世界でずっとやって行きたいのか。そんなところでしょうか。まあ、あとはというと、こう、そうだねえ、ここでの可能性だよね。たしかにまあ、そう、それは考えていなかったけど、やっぱりまあ、ここでの3のレベルだと、まずはそれがどのレベルまでできるのか分からないし、あちらの方が、そのままの昇進ということも有り得そうだからねえ。ということで。で、あとはというと、そうだなあ、まあ、それもできるし、で、えっと、まあ、それでしょう。で、あとはというと、まあ、あのままね、こう、あちらに戻ってくるとかができれば、本当に良いよね。でしょう。まあ、とにかく、そう、移るにしても、きちんと考えないと、というのを考えさせてくれたかな。まあ、その、3年というのは、逆にそこまで悪くも無いかもしれないし。でしょう。ね。で、あとはというと、どうかなあ、まあ、そんなところでしょう。で、リレーションだね。まあ、これについては淡々と。とにかくまあ、その、あのカザフスタン問題が解決した以上、そうだよね、えっと、まあ、それはやっぱり、あそこが出来てから行きたいね。あぁ、ついでに言うと、あそこにもやっぱり行きたいし。で、そうだねえ、やっぱり。で、そうすると、あとはというと、で、えっと、結構するんだね。でしょう。で、とはいえ、まあ、あそこも行きたいし、そうだなあ、まあ、そうだね、って思った。でしょう。で、あの辺りは、まだこう、そうだねえ、分からないかな、こう、今のところそこまで行きたくはないかも。でしょう。で、えっと、こう、そうだねえ、まあ、あとはあちらの大陸だね。とはいえ、こう、今のところ焦点はあちらだから、ね。でしょう。で、それからというと、こう、どうかなあ、えっと、まあ、考えるね。で、こう、ちょっとまあ、とりあえず様子見だね。あぁ、まあ、あの2つの質問と、それからまあ、こう、どうだろう、えっと、もうそうだねえ、一つあるとしたら、こう、これがどうなるのか、ということだね。まあ、ちょっとまた考えよう。でしょう。で、えっと、とにかくまあ、あの辺りで、そうだね、色々とこう、できれば良いな、って思った。まあ、やっぱり通ってしまうかもね。ということで。でしょう。まあ、それは仕方ないかな。で、まあ、そうだねえ、そこでの比較でしょう。で、あとはというと、あそこに行くとか、かな。だね。で、まあ、そう、とはいえ、やっぱりそうだね、あぁいうところを周るかな。ね。で、それにも飽きたら、またちょっと、行先を考えよう。ということで。とりあえず、寝ないと。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月18日 | トップ | 10月20日 »

あわせて読む