фывапролджэ

メモ帳、頭の整理

11月6日

2016-11-06 | Weblog
あぁ、せっかく早く色々と終えたのに、結局まあ、これで一緒だね。どうしよう。その、まあ、あそこから関西にどう行くのかで、本当に頭を悩ませてしまったね。でしょう。で、まあ、その、色々と調べたけど、やっぱり結論として、どうしてもまあ、あれには乗りたくないかな、ということだよね。しかもまあ、時間の問題とか、設備とか、まあ、何だろう、あとはというと、その、確かに安いのだけど、こう、えっと、まあ、やっぱりその、時間が読めないからどうしようもないし、その、何だろう、ここなら、ウェブチェックインして、あとはまあ、あそこで待てば良いくらいだけど、そうでもないから、本当にその、厳しいよね。って思った。でしょう。で、あとはというと、こう、そうだなあ、まあ、考えるけど、あぁ、それが出来ないからね。で、えっと、そう、まずはその、あそこで並ぶのは本当にまあ、大変そうだし、そう、あれを見ただけでまあ、そうだよね。で、それからというと、こう、その、ラウンジもないから、こう、しかもその、予測し難いから手持ち無沙汰だし、で、まあ、そうだねえ。で、時間もまあ、微妙に遅いというのがあるからね。まあ、それはあれと同様だけど。いずれにせよ、ちょっと厳しいでしょう。ということで。で、まあ、その、やっぱり快適さという意味ではちょっと違うからねえ。ということで。で、その、見てみたけど、まあ、オーソドックスなのは、あそこまで行って、で、その、経由して、別途あそこを手に入れる。これは考えられる中では安価だけど、その、問題は夕飯と、まあ、ブランチをするくらいだよね、その、で、あとはというと、そうだなあ、まあ、その、見てみたけど、朝ごはんを食べるか、あぁ、まあ、わざわざあそこまで行かなくても良いだろうし。でしょう。となると、どうだろうなあ、まあ、あそこからなら、タクシー乗っても良いからね。でしょう。ということで。あぁ、14時35分か。なら、まあ、そうだねえ、やっぱりその、30分前に着けば何とかなるだろうから。でしょう。ね。で、えっと、そう、で、それからというと、こう、そうだなあ、まあ、えっと、あそこでそうだね、食べるくらいがちょうど良いかな。でしょう。で、えっと、それからというと、あそこに行くとか。まあ、それもアリだよね。って思った。かな。で、その、それ以外はというと、そうだねえ、えっと、こう、あそこの場合は、そう、まあ、そのまま行ってしまっても良いかも。その、15時30分として、で、16時30分、で、18時には着けそうだからねえ。って思った。でしょう。で、えっと、あとはまあ、どうかなあ。その、あぁ、そうだね。で、帰りはというと、で、そうだね、あれに乗るのがちょうど良いかも。で、そうしたらまあ、あそこにも行けるだろうから。でしょう。で、あとはというと、そうだねえ、まあ、その、あぁ、あそこなら、そこまでストレスには感じないかな。何というか。まあ、その、ちょっと余裕ができるからね。で、まあ、そんなもんでしょう。正直、帰りにしても、どうだろう、あぁ、ちょっと厳しいかな。やっぱり。ねえ。ということで。で、えっと、そう、ビックリだったのは、そう、検討した中で、まあ、あそこ経由だとあれだよね。で、あそこ経由もできるけど、それだと、土曜日を遊び倒して、で、日曜日に帰る、ちょっと疲れるかもね、正直。その、日曜も変な経由があるし。あぁ、まあ、あれは変えれば良いか。ただその、組み合わせが良くないというか。その、えっと、こう、まあ、2回ねえ。でしょう。で、朝も結構早いし。で、その、あちらはというと、まあ、土曜はちょっと遅めに着いて、だからまあ、その、どこかに行く感じだよね。で、それで、着いて、それから、こう、あぁ、もしかしたらギリギリ着けるかも。的な。そうだよね。でしょう。あぁ、あとはあそこに行くとか。そうだよね。で、えっと、その、夜があって、で、またお昼。みたいな。まあ、結構イケるよね。で、それからというと、まあ、あとはどうだろう、あちらかな。その、ねえ。でしょう。で、正直あれが一番かも。その、組み合わせという意味でも、昼、夜、昼と行けるし、まあ、時間のタイミングもちょうど良いし。まあ、だからその、正直どちらかだね。両方試してみよう。で、確かにまあ、費用はかさむけど、こう、何だろう、見つけられて良かったね。その、精神衛生上も大事だろうから。ということで。でしょう。まあ、そんなところかな。ということで。あぁ、で、あれにはそこまでメリットはなさそうだけど。まあ、いっか。そうだね。とにかく、こう、まあ、良かったということで。で、あれをどうするかはまた考えよう。その、あれを使っている分にはあまり意味が無いし。ねえ。で、えっと、それからというと、こう、まあ、あくまでメインはあちらだろうから。ということで。で、30分前に行けば良いから、そう、あそこも14時だよね。で、だからまあ、その、13時15分でしょう。となると、まあ、それなりに色々と行けるかな。こう、あそことか、まあ、他にも色々と。でしょう。ね。で、えっと、まあ、そうだねえ、ちょっとこう、様子を見る感じだね。で、あっちの方がゆっくりできるし、同じ時間をかけるなら、あぁ、あと予算ね、まあ、あちらでしょう。その昼が伸びるのが良いね。で、あちらはというと、そう、あちらが全く使えないのが勿体無いね。そう考えると、こう、何だろう、確かにまあ、時間をお金で買う感じだよね。その、えっと、どうだろう、400くらい違うわけだから。あぁ、もっとか。まあ、そうだね。仕方ない。ということで。で、この結論も出たし、早く入ろう。でないと、まずい。



で、あの予約もできたし良かったね。そう、それは良いのだけど、どうしよう、本当に眠いな。まあ、まずい。こう、どうしようか。えっと、考えるけど、なかなか終わらないよね。その、まあ、どうだろう。えっと、あぁ、あれは出来たから、そう、あとはというとあのホテルだけど、ちょっとまあ、また考えることにしよう。というか、あまりにも多くの時間をあれに使ってしまったね。勿体無い。まあ、仕方ないか。でも、考えただけあって、こう、最適な選択、まあ、その、何だろう、非常に有力な、を見つけることができたね。でしょう。で、あそこはその、何でまあ、あぁなっているんだろう。不思議だね。何なら、こう、まあ、その、断っても良いかもしれないけど、また考えよう。でしょう。まあ、あとは二食分食べるとか。そうだねえ。えっと、こう、でもそれはきっと食べすぎだね。そしてそもそもあそこは早いから、そんな早くはできないよね、きっと。でしょう。ということで。で、それからというと、どうだろう。まあ、その、せっかくなら、そうだねえ、食べても良いけど。でしょう。まあ、考えるかな。とにかく。ということで。そうだね。えっと、で、何かというと、こう、その、その方が、何にせよ安かったからね。まあ、そうでしょう。で、あとはというと、そう、あの選択肢を見つけることができて、それも良かったし、まあ、あそこにしても、そう、えっと、色々なパターンがあって、結構面白そうだな、って思った。で、今日はホントにダメだね、もう、どうしようもない。その、あれが出来ることだけ分かったから、とはいえ、まあ、その、9回のうち、1回は使わないから、その、残り8回で既に3600×8だもんね。まあ、確実に要らないでしょう、それは。ということで。で、その、あとはというと、どうだろうなあ。その、無駄な発券をしなくて良さそうなのが良いね。で、あぁ、そう、あそこには行ってみたいけど、また考えるか。って思った。そうだね。その、やっぱりどうしても、あれはハードだし。でしょう。あぁ、で、見てみたらあるみたいだね。まあ、それなら行ってみても良いかな、ってちょっと思った。でしょう。で、えっと、そうだねえ、あそこを周るのも楽しいかな、って思った。だよね。で、まあ、その、やっぱりスケジュール的に上に上がる感じになりそうだね。まあ、それはいつかやってみよう。とはいえ、それくらいかな、興味があるのって。やっぱりそう、それ以外は良く分からないから。まあ、それを言ったらあの辺りもあるからね。ちょっとまあ、考えてみよう、って思った。で、そう、まあ、あとはというと、そうだねえ、その、結局あまり考えていないけど、そう、えっと、街という意味なら、そうだねえ、あの10ヶ国、そう、そのうち、えっと、そうだねえ、ほとんど行ったこと無いもんね。まあ、それも行ってみたいし、あの辺りもそうでしょう。やっぱり行ってみないとな、って思うし、あとはそう、えっと、あそこだね。まあ、1ヶ月に1回はそう、仕方ないかもね。で、あそこに行く方法も分かったし。で、安定のあの2ヶ国でしょう。で、そうだねえ、まあ、ちゃんと行ってみよう。それからかな。その、まあ、どうだろう、あそこもね、そのうち機会があるでしょう。で、えっと、あの大陸も、まあ、ねえ。そういう意味で、こう、全く興味が無いところって無いかも。今のところ。その、あそこにしたって、こう、何だろう、まあ、あの辺りは別にいいけど、その、まあ、ねえ。あぁ、強いて言えばあそこかな。行きたくない、というか、特に今は惹きたてられていないというのは。で、とにかく、そう、今日は早く寝ないといけないね。ということで。まあ、そう、これで良いでしょう。あぁ、で、そう、簡単に四分野だけしようか。その、ファイナンスに関しては、まあ、特に問題はないね。で、えっと、そう、あぁ、で、あれは事後登録しよう。その、あぁ、まあ、いつの間にかライゼンだけど。そう、まあ、ファイナンスは大丈夫でしょう。少なくとも、使いすぎるようなことはしていないし。で、あとはというと、そう、ディスカバリーだけど、あぁ、その前にライゼンか。その、まあ、あそこについては大体決まったのが良かったね。あとはというと、あそこのホテルを決めるだけだね。でしょう。で、えっと、そこれはそうだねえ、ちょっとまた見てみよう。で、あとはというと、こう、そうだねえ、まあ、あそこもそう、予定は決めていて、そう、やっぱり最後にこう、凱旋でないけど、ちょっとまあ、周りたいし。ね。で、あとはというと、こう、そうだなあ。まあ、えっと、あそこに移ってからだよね。その、色々と行きたいところ、特にまあ、あの大陸には南北とも行ってみたいなあ、って思うけど、そうだねえ、えっと、こう、おそらくはまあ、そうだねえ、また相変わらず、あそこに残ることになりそうだね。でしょう。まあ、やっぱりその、行ってみたいのは確かなのだけど。だね。で、えっと、そうだねえ、まあ、いつかこう、あの縦断をやってみよう。でしょう。で、そうだねえ、まあ、そうでしょう。こう、それはまあ、あれと同じ感覚かな。そう、あの地域と。まあ、それはというと、いつかあちらに行ったときに行くしかないね。でしょう。まあ、それに向けて頑張ろう。で、あとはというと、どうだろうなあ。まあ、その、他にはえっと、何かしら必要だよね。あぁ、で、ビックリした。でしょう。まあ、そうだね。ということで。機会があれば。その、あとはというと、お休みかな。そうだねえ、なかなか遠いね。その、やっぱり。まあ、それはこう、長期的な目標でしょう。とはいえ、一度は行ってみても良いかもだけど。あの景色というのをちょっと見てみたいかな。まあ、そうだね。で、えっと、あちらを実現するよりかはやりやすいかも。でしょう。その、少なくとも一回の乗り換えで行けるわけだから。まあ、中期的な目標だね。で、あそこ然り。で、えっと、そのためにはあそことあそこの発券を駆使しないとね。ということで。まあ、その、色々と参考になったかな。でしょう。えっと、こう、まあ、そうだね。ということで。で、そう、まあ、その、そうだねえ、えっと、こう、あの地域については、移ってからも、まあ、東にしかり西にしかり、こう、行くチャンスが巡ってくると良いな、って思った。で、そう、あそこに行くよりか、まあ、もちろん面白いだろうけど、その、楽しいかもね、って思った。でしょう。ということで。さあ、寝よう。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 11月5日 | トップ | 11月23日 »

Weblog」カテゴリの最新記事