фывапролджэ

メモ帳、頭の整理

5月14日

2017-05-15 | Weblog
何と言うか、まあ、この週末だけでも、そしてそれだけでなく、あそこの間でも色々なことがあったから、そうだよね、今週はまあ、色々とあったかな。その、えっと、こう、まあ、何だろう、日曜は比較的順調だったんだけどねえ。まあ、その、エアコンの調子はあったけど、それでまあ、月曜になって、まあ、どっと疲れてしまって、で、その、えっと、まあ、おまけにその際にインターネットのことも知り、あぁ、まあ、両方かな。そうだね。で、えっと、それから食べに行って、ん~、あの福建炒飯はちょっと違うよね、やっぱりあそこでは普通のものを食べるのが一番かな。って思った。でしょう。そうかもしれないね。で、えっと、こう、どうするのかというとちょっと難しいけど、で、えっと、それからまあ、そうだなあ。まあ、それとあれを食べるのがちょうど良いね。あとはあそこに行くか。でしょう。まあ、その、何だろう、パリはよく家で食べていたけど、よく考えたら、その、中食が多かったよね。あの、色々と買ってきたし、まあ、三つか。でもまあ、どこもその、ヘルシーだったかも。それに迫る場所というのは、今のところ無いからね。でしょう。まあ、その、あまり美味しそうな寿司も無いしなあ。まあ、あそこはどうなんだろう。まあ、あれができればちょっと違うのかな。というか、あのクオリティが半端なかったからね。って思った。でしょう。まあ、その、マジで。っていう感じだった。だよね。で、えっと、それからというと、こう、あぁ、そうだ、まあ、翌日はというとあれがあって、まあ、あれは楽しかったね、あの人はこう、久しぶりに会った、こう、安心する感じの人かも。でしょう。って思った。で、それからというと、どうかなあ。香港人にも会ってみたいね、本当に。まあ、その、結構大変だろうけど・・・とはいえ、そうだなあ。こう、まあ、あそこに行ったり、ね。あぁ、で、何で急に思い出したのか分からないけど、でも、そう、まあ、あれからもう7年とか経つのかと思うと本当に早いよね。ビックリする。まあ、でしょう。で、えっと、まあ、その、楽しかったねえ。でも、あの時はその、まさかこんな形になるとは思わなかったから、本当に早いかも。でしょう。で、えっと、あとはというと、そうだなあ、まあ、考えるよね。でしょう。で、えっと、次にどうするのかもまた考えないとね。で、えっと、そう、それでまあ、そう、まあ、あのレベルにはなかなか達せられないと思うけど、まあ、自分は自分のペースでネットワークを増やしていくしかないよね。でしょう。で、あとはというと、こう、まあ、そう、それで水曜だよね、まあ、仕事もあって、で、あぁ、そう、あそこで食べて、さあこれから、って時にこう、あれが起こり・・・まあ、疲れたね。で、えっと、そう、まあ、木曜と金曜で、まあ、金曜は本当に毒づいていたね。その、木曜の集まりは楽しかったのだけど、でもまあ、またこう、そうだねえ、えっと、楽しもうって思った。だよね。で、それからというと、こう、どうかなあ。まあ、考えるけど、あぁ、そうだねえ、えっと、こう、また連絡をしよう、って思った。だよね。で、それから、そう、えっと、昨日はというとネットにひたすら、あぁ、じゃなくてテクニシャンか、にひたすら翻弄されたね。でもまあ、とりあえずは見つかったし、良かった。というのも、そう、それであそこに行って、あぁ、あのステーキ店で豪遊。あれも恥ずかしいね。ちょっとこう、もっとゆっくり飲むべきだったね。本当に。でしょう。で、でもまあ、あそこのレストラン、まあ、それも含めて、確かに良いところだったね。こう、考えさせられるというか。そうだね。その、で、普通にグラスにしておけば良かったけど、昨日は本当にそんな気分でなかったんだよね。まあ、難しい。とにかく、その、そうだねえ、えっと、こう、ヘルシーなものを外で如何にして食べるか、というのはあるよね。でしょう。ついでに言うと、まあ、刺身に関しても、そうだねえ、もう少し探さないとな、って思った。ということで、ちょっとこう、両方を見てみることにしよう。あぁ、で、あそこに出来るみたいだから、良かったね。まあ、そうしたらそこも含めて、かな。って思った。あぁ、で、それなら、まあ、両方というのもアリかもね、ということで。でしょう。で、それからというと、どうだろう、まあ、ちょっとね、そういう意味では難しいかも。で、あそこはちょっと、まあ、そうだねえ、段々と分かってくるよね、それは良かった。あぁ、そうだねえ、ところで、そろそろ寝ないと。で、まあ、今朝はだから状態が良くなかったけど、その、とりあえず起きて、あの麺は美味しかったね、あそこも、まあ、あれくらいできると良いのだけど、で、それからというと、こう、あぁ、どうしよう、あれが繋がらなくなってしまったね。で、えっと、それで、まあ、昨日に比べたら今日のほうが、その、あの人もちゃんと来たし、そうだよね。ということで。まあ、良いでしょう。で、あとはまあ、そうだねえ、そこでちょっとまあ、拍子抜けもしたけど、肩の力も和らいで、で、あそこのモールに行き、まあ、ちょっとあそこにも似ていたね、でしょう、で、それがあって、あとはというと、こう、どうだろう、まあ、その、そうだねえ、あそこを比べても、もっと良いかも。その、何が良いって、あそこは道が良いね、こう、あぁいうところに囲まれている感じが。でしょう。まあ、ちょっとまた様子を見るかな、色々と。そうだねえ。ちょっとこう、その、フレッシュなものを食べるときにどうするか、また考えないとね。ということで。って思った。さあ、そんなところでしょう。来週からは、また頑張ろう。仕事も。そしてまあ、今週はファイナンスという意味ではちょっと反省だね。で、えっと、あれも使ってしまったし。来週はこう、もう少し控えて。で、えっと、そうだねえ、ディスカバリーは、まだまだ毎日が、という感じかな。でしょう。で、あとはというと、まあ、キャリアとリレーションだけど、これも要検討だね。ということで、さあ、寝よう。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5月13日 | トップ | 5月15日 »

あわせて読む